斐川町直江にオープン予定、

かつ屋

斐川町直江 「かつ屋」

場所は出雲市斐川町の9号線沿い、「たまき 直江本店」さんの隣。

「カフェレストランらぶあっぷる」の跡です。


より大きな地図で 新店オープン を表示

「かつ屋」さんは、新規オープンのとんかつ専門店。

とんかつ、串揚げ、串物を中心とした和食のお店だそうです。

全国展開されている「かつや」さんとは別のお店かな?

「屋」が漢字だから違いますね。

「かつや」さんのほうなら島根県初出店です。いちおう。

2010年12月初旬新規オープン予定

だそうです。

追記:2014年6月頃閉店されました。

炉端焼き 一代 - うんせきブログ

最終更新日:2016年4月 4日 01:35

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4838

コメント(5)

求人広告によると、来月上旬、イオン日吉津SCのレストラン街にとんかつかつ禅イオン日吉津店がオープンするそうです。彦根の(株)シーズダイニングさんが新たに始められたブランドで、HPを見るとイオン姫路大津店に続いて2店舗目になります。何処かが撤退されたのでしょうかね。

「とんかつかつ禅」ですか。覚えておこう。SCのレストランは出入り激しいですねぇ。

かつ禅にようやく行ってきました。揚げ物を単品で頼むのではなく、カレーやごはんなどが初めから付いているメニューを頼むようになっていて、メインメニュー以外はおかわり自由でした。チェーン店にしては良い味だったのですが、全てがセットメニューだったので、少々割高な気がしました。店舗検索を見たところ、姫路と日吉津と京都の3店舗だけで、全く増えていませんでした。グループ全体が厳しいのでしょうかね。

前を通ったところ、かつ屋という看板が立っていました。チェーン店のかつやさんではなく、地元の方が経営されるお店です。
チェーン店のかつやさんにも来てほしいです。

あ、最近通ってないですね。オープン近いかな?

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン