スサノオラーメン 跡地

2010年9月23日をもって閉店した、

出雲流 拉麺道 宗家 素盞鳴尊(スサノオ)

居酒屋 一成 津田店?

スサノオラーメンは完全に辞められたわけではなくて、

早いうちに場所を変えて営業されるということです。

で、この場所は…

10月から「居酒屋 一成 津田店」として営業します

という張り紙があったんですが…

アレ?テナント募集??

居酒屋 一成 津田店?

「一成 西津田店」の話はなくなったのかな~。

場所は島根県松江市西津田町。

松江サティ前からプラバへ向かう道沿い、

アクアリウム「エンゼル」さんのとなり。

スサノオラーメンの前は「海山」さんがありました。
<12/2 山海 → 海山 に訂正…(;´∀`)>



より大きな地図で 新店オープン を表示

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. 今から16、7年前にエンゼルさんの隣に超高級魚「クエ鍋」を食べに連れて行ってもらった事を思い出しました。
    とても上品な味で美味しかったという記憶しかありませんが・・・
    店の名前が思い出せない(汗)・・・

  2. トイレットペーパー より:

    ほうほう

  3. 錦織 より:

     西津田だったら博多のラーメンがうまいよね。あと自分の好みでは安来の薩摩ラーメン。

    • TKC より:

      こんにちは。9月オープンの「奨」が美味しいって最近はよく聞きますね~。自分の好みだとやっぱり学園の「ひばり」かなぁ。

  4. てすと より:

    海山じゃん

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村