TOP » 島根の話題・情報 » コンテスト・公募 »にほんばし島根館テーマソング 歌詞募集中

にほんばし島根館テーマソング 歌詞募集中

| コメント(2) | トラックバック(0)

にほんばし島根館がテーマソングを制作中。

タイトルは...

「しまねのね」

歌うのはもちろん、六子さん。作曲はおなじみ母里さん、

一部の作詞はTAKUさんで、残りの歌詞を募集中です。

「しまねのね」



♪あのね あのねのね しまねってね
ニッポンじんの ねっこなんだよね
しまねのねは ねっこのねなんだよ

~ブロック①~(決定済)
あのね あのねのね しまねはね
神在月に集う神々 出雲大社で縁結び
しあわせなら4回手をたたこ

~ブロック②~(歌詞募集)
あのね あのねのね しまねのね
(ここを募集中)

~ブロック③~(歌詞募集)
あのね あのねのね しまねのね
(ここを募集中)

島根県って日本人の根っこなの?根の国のこと?イザナミのこと?

それはさておき...

応募数は、1人1点(1点=1ブロック)。

ブロック①の「決定歌詞」を参考に、ブロック②③について応募します。

採用されると3万円相当の島根県産品がもらえます。

12月20日(月)まで。

メロディーやその他の詳細はコチラで。
島根県 : テーマソングの歌詞募集

出雲大社が決定済だから、あとは松江と石見銀山と隠岐?

島根県のアンテナショップですから、

東部西部隠岐まんべんなく散らした方がいいのかな?

こちらが参考になるかな~。
しまねにしてね - うんせきブログ

最終更新日:2010年11月15日 08:21

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4850

コメント(2)

私は、六子さんの
前に発売された、「だんだん」って曲が大好きです。
いつも車の中で聴いています。
とてもいい曲で心に染みます。

故郷を離れて仕事を初めて、
ここまで、私を立派に育ててくれた故郷、島根
そして、家族、友人、支えてくれたみんなに
「だんだん」を言いたいです。
故郷”島根”は私の誇りです。
あらためて、島根大好きーっっ!☆

ワタシは島根を応援する気持ちだけはありますので(笑)
県外からも島根の応援よろしくお願いします~。
最近は錦織健さんの「シマネ健バンド」もありますよ~。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン