TOP » ガソリンスタンド » お知らせ »お詫びとお礼

昨日、お客様からお叱りのメールを頂きました。

内容は...

松江SSにて、あるお客様が車で三角コーンに接触、引きずりながら給油レーンに進入してこられました。そこで松江SSのスタッフが大声で「何しとーだかー!」「おまえどこ見て運転しとーや!」と怒鳴りちらしたそうです。

本当に、誠に申し訳ありません。

従業員の教育が行き届いておらず、このような非常識な対応、

会社全体の責任として重く受け止めております。

今回お知らせいただくまで、

このような実態が把握できておりませんでした。

これまでもご迷惑をお掛けしたお客様がいらっしゃるかもしれません。


このたび当店スタッフが失礼な対応を致しましたお客様、

誠に申し訳ございません。

また周りで給油されていて不愉快な思いをされたお客様、

そしてこれまでご迷惑をお掛けしたお客様、

誠に申し訳ございませんでした。

今後は従業員教育のあり方を改め、二度とこのようなことのないようにします。

ひとまず、ブログの場を借りてお詫びと、

今回お知らせ頂いたお客様にお礼を申し上げます。

最終更新日:2010年11月25日 21:41

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4861

コメント(2)

そんなことがあったのですか。ドライバーの方とけんかにならなくてよかったです。
店舗の写真を撮りに行ったときは、従業員さんがよく監視しておられたので、カメラのことで話しかけられてトラブルにでもなれば、TKCさんにご迷惑をお掛けすることになると思い、一度諦めました。後日また写真を撮りに行ったところ、従業員さんが詰所の中におられたので、撮影してgogo.gsにUPしました。
従業員さんが過去に接客の経験があれば、そのようなことにならなかったのかもしれませんね。

ありがとうございます。かなりショックです…(´・ω・`)

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン