TOP » 新店OPEN情報 » クリーニング・コインランドリー »ウォッシュプラス 三刀屋店

ウォッシュプラス 三刀屋店

| コメント(16) | トラックバック(0)

雲南市三刀屋町に12月18日(土)オープン予定、

「ウォッシュプラス 三刀屋店」

ウォッシュプラス 三刀屋店

場所は雲南市三刀屋町下熊谷、

雲南石油の雲南給油所となりです。

より大きな地図で 新店オープン を表示
島根県雲南市三刀屋町下熊谷1729-1

「ウォッシュプラス 三刀屋店」は、

雲南石油が運営するコインランドリーです。

はい、

雲南石油のとなりの敷地でコインランドリーやることになりました。

セルフつながりということで。

よろしくお願いしますm(_ _)m

概要は...

**************

■エレクトロラックスの機器

山陰ではなぜか少ないんですが、国内シェアトップの、
スウェーデン・エレクトロラックス社の最新型を導入。

洗濯機の「スーパースピン」は山陰初登場です。

また、2段式の乾燥機よりも乾燥効率がよいので、
すべて1段式の乾燥機にしました。

■キレイなコインランドリー

洗濯物が落ちた時に汚れるとイヤなので、
土足禁止のランドリーにしてみました。

また、ふとんなどの大物でもたたみやすいように、
2m角のテーブルが2台あります。

■快適な空間

快適にお待ちいただけるように、エアコン、ロビーチェア、
自販機、雑誌等のほか、テレビもつけてみました。
テレビは珍しいような。

また、昼間は女性スタッフが常駐しますので、
安心してご利用頂けます。

■いちおう環境にも配慮

太陽光パネル+すべてLEDで、一応エコ仕様。
乾燥はガスなんですが(笑)
電気では力が足りないそうです。

**************

パースですが、こんな感じに仕上がる予定です。
ウォッシュプラス 三刀屋店

ということで、よろしくお願いしますm(_ _)m

12月18日(土)オープン予定です。

最終更新日:2010年12月 8日 18:11

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4872

コメント(16)

ウォッシュプラス 三刀屋店で、子供のズックを洗浄しました。意外ときれいになり、ビックリしました。
乾燥も100円で完璧でした。
また利用したいと思います。。。

ありがとうございます~。
スニーカーランドリーは家庭用洗濯機にブラシをつけただけのようなもんですが、けっこうキレイになるんですよね~。またよろしくお願いしますm( __ __ )m

三刀屋は昔から、いろんな店舗ができるところですね~

三刀屋は近年、かなりお店が増えましたね。ただコインランドリーは少ないんですよね。うちで2店舗目です。たぶん…。


ヒガイモのアイパルテ前のコインランドリーには…

テレビ有り

ニヤリ(‾∀‾)

・・何・・・だ・・・と・・・?
見学にいってきます.(‾▽‾)ゞ

テレビがあるのは珍しいですね。機会があれば利用したいと思います。広島ホームテレビのデジタルが映るといいのですが。
靴の洗濯乾燥機はあるのでしょうか。

広島ホームテレビ…うっ、ケーブル引いてません…
スニーカーランドリーはありますよ。

最近は、一畑電車は利用者が増えていますか?
もっと、全国に広めていきたいですね。

どうなんでしょう?ちょっとわかりません。でもRailways効果はありそうですね。

島根美少女図鑑ってなんですか??
気になります!

「美少女図鑑」は今やどの街でもありますね。
コチラで全国の美少女図鑑を見れますよ。
http://www.bishoujo-zukan.jp/

あと3週間ほどで今春以来帰ってなかった島根に帰省しますが、島根の現状を知るためにちょくちょくこのブログに足を運ばせていただいています。どうやらこまかいところで色々と変わっているようですね…ENEOSとJOMOの統合で全国的にはJOMOがENEOSに塗り替えられつつありますが島根ではどうでしょうか?

あと、知らないうちに一畑電車のHPが手の込んだものに変更されていますね。

コインランドリーとガソリンスタンドは相性が良いのでしょうか?併設店舗や転換した店舗をよく見かけるような気がするので。

島根も11月中にほぼすべてENEOSに変わりました。変わってないところもちらほらありますが…理由はわかりませんね~。
一畑電鉄…ホントだ。12月1日に変わったみたいですね。知りませんでした~。
コインランドリーとガソリンスタンドはどうでしょう?うちは隣の敷地なので併設ではないです。うちは整備やってないのでアレですが、普通のGSだと整備時間の待ち時間アリ、コインランドリーも待ち時間アリ、どちらかというと逆に「待ち時間をつぶす場所になる業種」の方が相性はいいと思います。

いよいよ来週オープンするんですね。自販機にテレビもあるんですか~(^^♪快適そうですね~!松江から洗濯物持って行ってみようかなー

オープン当日はランドリーバックのプレゼントもあるので、松江から高速で洗濯しに来てください(笑)

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン

Ads by Google