ラーメン うまいぞ武蔵

出雲市平田町にオープン予定、

「ラーメン うまいぞ武蔵」

ラーメン うまいぞ武蔵
場所は平田町の431号線沿い、ナフコや丸合の近く。
ENEOSの角石油さんと釣具屋リックさんの間。

より大きな地図で 新店オープン を表示
島根県出雲市平田町1581
コメントにて情報頂きましたm( __ __ )m
年末の山陰中央新報ラーメン特集にも載ってました。
「ローダン平田ラーメンの吉兆庵」の跡地。
どんなラーメン屋さんかは特集にも書いてなかったけど、

2011年1月17日(月)オープン

だそうです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全14件
  1. yanagi より:

    店の関係者です。
    掲載、ありがとうございます。
    これからもどしどし載せてやってください。
    お手頃なお値段で、ラーメンと餃子をご提供!
    なぜか最後まで冷めないスープが当店の自慢!
    その秘密はオープンで明らかに!乞うご期待!
    写真の店舗の外装はまだ途中で、
    これから「ゆるキャラ」のシールが
    ドカ〜ンと貼られます。
    「ラーメンうまいぞ武蔵」1/17(月)OPEN!
    皆様のお越しをお待ちしております。

    • TKC より:

      コメントありがとうございますm(_ _)m
      「最後まで冷めないスープ」?めっちゃ気になります!
      間もなくオープンですね。頑張ってください!

  2. とみちゃん より:

    こんばんは。本日はじめてお邪魔しました。
    いろいろと感じた事をコメントさせてもらいます。
    価格、味共にOKなんだけどラーメンどんぶりが下の部分が小さくれんげでスープが飲みにくいよ~。
    牛すじどんぶりは申し分ないです。
    ただ従業員さんが6人もいて水がはじめからセルフなのは残念だな~。時間帯が14時だったので空いてる時間だったけど、従業員同士の私語も気になったよ。暇あるなら水でも注げよ。
     それからこれは提案だけどオープンして間もない店ならアンケート用紙を置いて客の反応をみるのも今後店を発展させる為に必要だと思う。
    平田という少ない人口でも勝ち抜く為にも頑張って下さい。期待しています。出雲の龍〇さんが今の所は勝ちかな??まじ気合入れて頑張って下さい。

    • TKC より:

      こんにちは。レポートありがとうございます。
      味・価格はOKってことで早く行ってみたいと思います。
      牛スジどんぶりってのも気になりますし…( ゜ρ゜ )アゥー

  3. ステレオ より:

    求人広告によると、22日に安来市荒島町にラーメン大學安来荒島店がオープンするようです。米子市福市のイシダコーポレーションさんが運営されているお店で、1月に3店舗目となる皆生店(旧お好み焼きほてい)をオープンされたばかりです。DARAZ FMでもCMが流れていてとても気になるお店です。

  4. ステレオ より:

    求人広告によると、オープンは23日になったようです。店名は安来店で、場所は9号線荒島交差点、㈱永惣荒島SSの隣です。

  5. ステレオ より:

    釣りえさRICさんが移転のため、今月の初めに閉店されていました。張り紙には移転先が書かれていないので何処なのかわかりません。いいつかスポーツの隣のお好み焼き店たんぽぽ(旧ラーメン新浜屋)も知らぬ間に閉店されていました。本田周辺は空き店舗だらけです。
    ちなみに、旧ホック平田店の敷地に柵が設置され、中で工事をされていました。柵があるので建物を解体されるのではないかと思います。
    西日本宇佐美さんの近くにRICの空き店舗があるのですが、何年ぐらい前に閉店されたのでしょうか。

    • TKC より:

      以前ステレオさんが空店舗が多いと言われてたので、この前平田を通った時気にしながら走ってたんですが、確かに「空店舗多いな…」と思いました。来待のRICさん、ちょっと昔の地図を見てみたんですが、平成12年時点では「RICスワン」と書いてありました。平成17年にはもう閉店されてた気がするのでその5年間の間くらいでしょうか・・・。

  6. ステレオ より:

    旧ホック平田店の前を通ったところ、全て解体されていました。馴染み深いお店だったので少し寂しい気もします。敷地が広いのでまたお店が出来るのかもしれません。
    昔は平田駅に一畑電鉄ストアというスーパーがありました。1階に食品売場、2階に日用品売場とレストランがあり、窓から見える電車の天井や車庫を眺めながら食事を楽しむことができました。賑わっていたあの頃が懐かしいです。ちなみに、牧戸団地のところにも電鉄ストアがありましたが、建物は今も残っています。

    • TKC より:

      解体されたんですか~。なんかホックっぽいホックでしたよねw平田に行くことはあってもなかなかホックの前の通りを通らないんですよね~。

  7. ステレオ より:

    ラーメンうまいぞ武蔵に行きました。麺もスープもおいしかったです。私はお冷はセルフで構いません。どんぶりは時間が経つと上のほうは冷めましたが、下だけはなぜか熱々で最後のスープも冷めませんでした。とても不思議です。らーめん大學のように学生さん向けのサービスもありましたし、会計時に焼餃子や茹で餃子の無料券をいただきました。

    • TKC より:

      相変わらずワタシはまだ行ってないですが…。以前くねたんさんの食べログで見ました。冷めないどんぶりを使っておられるみたいですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村