黒田ファッションモール 進捗状況

昨年末から工事が始まった、しまむらの複合モール、

「黒田ファッションモール」

工事予定期間が1月末までになってたので、
そろそろできたかな~と見に行ってみると・・・
黒田ファッションモール
ありゃ、まだ全然できてない(´・∀・`)
ニトリと同時期に大店立地法の届出が出されたので、
オープンも同じくらいかな~と思ってたんですが。。
重機は入ってるみたいですけど、基礎工事もまだかも?
このあたりは基礎工事に時間かかりそうな場所なので、
オープンにはまだまだかかりそうな感じです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. 通りすがり より:

    確かここは岡山の重藤組が噛んでましたよね。
    この悪天候続きで相当工事が遅れてるようです。
    ちなみにブランドは、「アベイル+シャンブル」になるというもっぱらの噂です。

    • TKC より:

      こんにちは。
      看板には「施工業者 重藤組」って書いてありました。
      大雪の影響で遅れてるんですね。先日「大雪で尾道松江線の工事が遅れてる」って書いておきながら思いつきませんでした(汗
      「アベイル+シャンブル」ですか。既存のモールがその組み合わせなので一番妥当かな~とは思ってました。

  2. ミッシー より:

    一昨日、前を通ったら始まってました!重機が入ってU字型の地中に埋めるもの?がいくつか置いてありましたよ。警備員も立ってましたね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村