TOP » 新店OPEN情報 » SC・家電量販店 »さよなら松江サティ

さよなら松江サティ

| コメント(6) | トラックバック(0)

昨日が最後の日になった「松江サティ」の店舗名。

松江サティ

本日2011年3月1日より、イオンの総合スーパー3社(ジャスコ、サティ、イオン)は新しく「イオン」に生まれかわりました。

「松江サティ」は

「イオン松江店」

に。

看板や大きいサインは変わってないけど、

細かいところはすでに変わってます。
松江サティ

松江サティ

HPも今日から変更。mycalドメインからaeonに。

 >AEON | 店舗情報 | イオン松江店

さらに、松江サティの前にあったバス停も本日より名称変更。

「松江サティ前」バス停は、本日2011年3月1日より、

「イオン松江店前」

に変わります。

看板や大型サインの架け替えは来年度の早いうちに、との噂。

まあしばらくは「サティ」って呼ばれてると思いますケド。

最終更新日:2011年3月 1日 08:34

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4957

コメント(6)

イオン出雲店に行ってきました。屋上の看板に足場が組まれていました。もう少しで新しい看板になりそうです。店内は食品レジの天井にある看板がAEONになっていて、AEONと書かれた新しい買い物かごやカートが増えていました。それ以外は特に変わったところはありませんでした。
ロゴは統合されても、サティは実質的に旧ジャスコ色に替えられた格好なので、変更箇所がたくさんありそうです。日鉱日石グループと同じですね。

そうですね。SATYのほうが大変ですよね。
出雲店は大型サイン変更工事が始まったんですね。やべ、菅田店見に行かなきゃ。

松江市交通局のWEBサイトに載っていましたね(日ノ丸自動車のWEBサイトには何も載っていません)。一畑バスの出雲市内循環線もバス停がイオン出雲店前に変わりました。LED表示やアナウンスも交通局と同じく4月から変更になると思います。
イオン菅田店のほうはどうなっているのでしょうかね。記事にしてください。

イオン菅田店もまた見ときます。って一昨日通ったのに見なかった・・・orz

出雲は大きい看板の残すのみとなりました。
ちなみに、「雪が多い一部の地域」以外は看板の掛け替えは終わったそうですよ。

出雲のジャスコは道路沿いの看板を変えてる工事を目撃しました。大きい看板はまだなんですね。雪が多い一部の地域・・・(笑)そーですか~該当してるんですね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン