TOP » 空地・空店舗・閉店情報 »すし弁慶 西津田店 閉店

すし弁慶 西津田店 閉店

| コメント(9) | トラックバック(0)

松江市西津田町の、

「すし弁慶 西津田店」

1月18日をもって閉店されたそうです。

すし弁慶 西津田店

すし弁慶 西津田店 閉店

くるくる寿司としてオープンしたのが昭和57年ですので、29年。
(すし弁慶に店名変更は平成8年)

姉妹店の「北海道」に変わるのかな~とも思いましたが、

文書を見ると、どうやらそうでもなさそう。

ネタが新鮮で美味しいと評判だったのに。残念...(T△T)

「回転寿司でもめっちゃ美味い!さすが島根県!」

みたいな地元のお店に頑張ってもらいたいっ!

最終更新日:2011年3月 4日 08:30

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4961

コメント(9)

寿司みなと旗ヶ崎店に行きました。すし北海道ほどの豊富なメニューではありませんが、にぎりや軍艦はほかの回転寿司店よりもボリュームがあり、とても鮮度が良く美味しかったです。今度は福市店にも行ってみます。

ネタが新鮮で美味しい・CP抜群と噂は聞いたことあります。一度行ってみたいです。

すし弁慶さんのHPを見たところ、創業からの歴史に平成11年4月すし弁慶道笑町店改装オープン(北海道方式で)と載っていました。上道店や西津田店もそのようにされればよかったのですが(大手チェーン店との共存は難しいのでしょうかね)。

すし弁慶道笑町店に行きました。すし北海道とメニューが違うのかと思いましたが、ほぼ同じでした。値段は高いですが、ネタが新鮮なので十分満足しています。先ではすし北海道にブランド変更されるのでしょうかね。

あら、松江のすし弁慶と北海道はメニュー違いましたよ。米子の弁慶はいっしょなんですね~。

すし北海道学園通り店に行きました。カウンターやテーブルが満席でかなり賑わっていました。寿司はもちろん美味しかったですが、いかの唐揚げやだし巻き玉子も美味しかったです。気に入ったので持ち帰りもしました。これだけ人気があるのに、すし弁慶西津田店が閉店された理由が全くわかりません。すし北海道として移転して欲しいですし、出雲にもきて欲しいです。

ねー、あそこ美味しいですよね。すし弁慶も美味しかったんですけどねー。(ちょっとメニュー少なかったけど)
北海道はいつもいっぱいなので、2店舗にしてくれるとうれしかったんですけど~。

全く知りませんでした。WEBサイトも確認しましたが、何も情報が載っていませんでした。
竹内団地には回転寿司店が3店舗もあり、431号線沿いに1店舗、そのまま米子へ向かうと4店舗もあります。弓ヶ浜周辺は回転寿司の激戦区ですね。

竹内団地はなんといっても境港ですからね~。観光客や松江からのお客さんも多いみたいですね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン