TOP » 新店OPEN情報 » 中華 »中華菜房 神楽

松江市西津田にオープン予定、「拉麺屋 神楽 西津田店(仮)」

中華菜房 神楽

3日前の記事「すし弁慶 西津田店」の店舗跡。
中華菜房 神楽

追記:拉麺屋神楽ではなく新業態「中華菜房 神楽」でした。


より大きな地図で 新店オープン を表示
島根県 松江市 西津田 6-1-48

どんどん増えますね、神楽(からく)さん。

これで松江では3店舗目。

出雲1,米子2,境港2,鳥取1,津山1。

4月オープン予定だそうです。

最終更新日:2012年2月17日 07:42

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4966

コメント(12)

求人広告によると、来月1日に拉麺屋神楽としてリニューアルオープンされるそうです。中華菜房はどうやら失敗だったようです。

ワタシも確認しております。早いですよね~。でも早いところがスゴイとは思います。

わたしも困ります~
田和山店は人大杉なんで、こちら結構利用してたんですが、でも実際お客さんあまりいなかったんで、
仕方ないですかね...

ワタシも西津田は人が少なくて静かで好きだったんですが…結局それだから閉店なんですよねw

 この横にある今井書店西津田店が閉店されるようですね。DMが来てました。中途半端な規模・品揃えだったので時代に合ってなかったことは確かですが、帰り道だったので微妙に不便になってしまいます。

えっそうなんですか!確かに中途半端な規模と品ぞろえでしたけど、ないと不便なんですよね~。ていうかこのコメントを頂いたときにちょうど西津田店にいましてwうろうろしてみたんですがそれらしきお知らせはまだありませんでした。写真は撮っておきました~。

エムズさんのHPには中華菜房神楽と載っていました。ラーメン店ではなく、中華料理がメインのお店のようです。一度行ってみたいです。
求人広告に、神楽がゆめタウン出雲東館2階にオープンと載っていたので見に行ってみたところ、満洲屋が一番が閉店されていて、7月15日オープンの張り紙がありました。神楽さんなら人気があるので定着しそうですね。ちなみに、本館1階の博多ちょうてんと栄輝も閉店されていて、壁で塞がれています。次のお店が決まっていないようです。

あそこは中華のお店で、ラーメンもほかの神楽より種類が少ないと聞きました。
満州屋さんの跡地ですか。あの中は競争激しそうですね。

今津田小前の保険の代理店が入っている店舗はKARAKUというお店でした.2008年頃まであったのではないでしょうか?

ああ、あそこにあったんですか~。たぶん初めて知りました!

おや,そういうオチでしたか.

津田小前から撤退して,久しぶりの津田地区での出店ですね.
馬潟まで行かれていた方がこちらへ流れるでしょうね.

こんにちは。求人からの情報です。日曜日に求人が出てました。テナント募集が出る前に次が決まっちゃいました。
津田小前に神楽あったんですっけ?完全に記憶から消えてます(笑)

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン