TOP » ガソリンスタンド » お知らせ »各種特売日休止のお知らせ

各種特売日休止のお知らせ

| コメント(4) | トラックバック(0)

「東日本大震災」の影響を受け、

弊社においても供給制限が実施されています。

このため、3月19日(土)より、

「うんなんの日・土日祝日特売日・灯油特売日」

を当面の間休止します。

各種特売日休止のお知らせ

現在、東日本の製油所のおよそ7割が稼働を停止しており、

西日本の製油所から被災地および関東地方へ燃料を供給するため、

供給制限が行われています。

供給制限では、1日に入荷できる量が制限され、

つまりは1日で販売できる量にも制限があります。

したがって、販売量をなるべく平準化する必要があるため、

今回の「各種特売日当面休止」を実施するに至りました。

被災地へ燃料を優先的に供給するためには、

西日本においても燃料の節約、

弊社にとっては販売量の制限が必要になりますので、

何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

また、場合によっては「お一人様20Lまで」など、

数量制限を設ける可能性もありますし、

在庫が切れた場合は閉店する可能性も...。

正直、昨日は灯油が危なかったんです...(−。−;)

最終更新日:2011年3月18日 17:35

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4981

コメント(4)

お久しぶりです。
今日の中央新報に義援金載ってましたね~。目ざとく見つけましたよ(笑)30万円と従業員さん5万円。さすがです。「あ、うんせきさんだ!」と思って久々にコメしました!
特売品中止、松江SSで見ました。今の状況なら仕方ないというよりは、当然だと思います。他のガソリンスタンドがまだ特売してるのを見るとそちらの方が違和感を感じますね。電気と違ってガソリンはあちらに回せるものなのですから。

こんにちは。お久でございます。
けっこうみなさん目を通されるんですね。かなりの額が集まっていそうなので、できるだけ早く復興支援に役立ててほしいです。
みなさんがガソリンを節約されれば、かなりの量を東に送れると思います。でも本日から根岸製油所が本格的に動きそうなので、来週には供給制限解除されるのでは、と思ってます。

ちょうど今日、うちのお客さんから「20Lの給油制限やってる」っていう話を聞いたところでした。

こんな時はみんなで協力するしかないですよね。

私もしばらく遠出は控えるつもりです。

このところ「ガソリンありますか?」って電話がけっこうかかってきます。もうしばらくこの状況は続きそうです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン