TOP » 新店OPEN情報 » うどん・そば »手打ちうどん どんどん 松江西津田店

手打ちうどん どんどん 松江西津田店

| コメント(13) | トラックバック(0)

松江市西津田2丁目にオープン予定、

手打ちうどん「どんどん 松江西津田店」

手打ちうどん どんどん 松江西津田店

場所は松江市西津田2丁目の9号線沿い、

「グラッチェガーデンズ」跡地。(旧バーミヤン)

手打ちうどん どんどん 松江西津田店
Googleマップへ
島根県 松江市 西津田町 2丁目481-8

「手打ちうどん どんどん」は、山口県を中心に広島、島根、福岡、東京に34店舗を展開するうどんチェーン店。

島根県内ではゆめタウン益田内に1店舗ありますが、

県東部、松江には初出店。

日吉津のイオンにもあったみたいだけど、閉店されたかな?

「全て茹でたて、釜あげの麺にこだわり、毎日食べても飽きのこないおいしさを提供するうどん店」だそうです。

6月下旬オープン予定。

最終更新日:2011年4月11日 17:46

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5008

コメント(13)

ステレオさま.今日はたくさん人が来てました.
なつかしい,山口県のどんどんと同じ味です!
コシもそこそこ,濃いめのつゆ,
レジでお金を払ったら,その後を追いかけるようにうどんがやってきたのはびっくりしました.
この早さは,忙しい方にはぴったりなのでは?
レジの前で料理を迷う人で流れが止まるので,メニューの近くに,注文の流れを掲示したらいいと思いました.

ステレオさま.

早速の御報告ありがとうございます.
さっそく今から行ってみます.

早速行ってきました。丸亀製麺やはなまるうどんのようにセルフサービスかと思ったら、店員さんがメニューを運んで、器を片付けておられました。ファーストフードでは珍しいです。先にレジで支払ったあと席に着いたらすぐにうどんが来ました。確かに讃岐うどんほどコシは強くありませんが、出汁はなかなかよかったです。調べてみると、メニューが福岡の牧のうどんに似ているのでそれに近いようです(202号線沿いでたくさん見かけただけで行ったことがありません)。セルフではないのでおにぎりも握りたてでよかったです。出雲にも来て欲しいです。
大阪には金比羅製麺といううどん店があるようです。関西には香川県に因んだうどん店が多いですね。

そうなんですか。そのシステムは珍しいですね~。
日曜日はかなり混み合ってましたので、ワタシは落ち着いてからにしますw

ステレオさま.

わざわざメールまでして頂きありがとうございます.

プレオープンには行けないと思いますが,
ほんと好きなお店だったので,
スッゴイ楽しみです.

ありがとうございます!

お騒がせしております。最新情報用記事の件、了解しました。

店名は松江店が正しいようです。スナダフーヅさんにメールで問い合わせたところ、9日の11時から14時までプレオープンされるようです。早めに着いておいたほうがよさそうです。

ちょっとここんとこバタバタしてるもんで、そのうち対応します。スイマセン。店名の件ありがとうございます。タイトル変えときますわ。

TKCさま,ありがとうございます!
気長に待っております.

ステレオさま.

来月10日オープンですか!!
ありがとうございます!
私も早速行ってみたいと思います.

>>良く思われていない
と感じられたのなら申し訳ありませんでした.

私自身もステレオさまの最新情報はとっても参考になりますし,有り難いと思っております.

>>少しでも関連のある記事にコメント
されているのは確かに理解できるのですが,
コメントをたぐらないと読めない最新情報はもったいないと思うのです.

当該コメントの後半にも書いていますが,
やはりステレオさまの様なコメントを,
直接書き込みできる記事があった方が私は嬉しいです.

例えば,開店情報,広告記事より,などのエントリーがあった方が,ステレオさまも書き込みし易いのではないか,と思いますがいかがでしょうか?

>ステレオさん>くねたんさん
とりあえず作ってみます。(そのうち…ですけどw)
皆さんも見やすいでしょうし、ステレオさんも毎回関連記事を探される手間が省けるし、他の方からも情報頂けると助かるしw

求人広告にオープン日が載っていました。来月10日にオープンするそうです。食べに行ってみたいと思います。
他の記事に、「関連のない店舗に投稿されたり・・・」といった意見がありました。わたしは、場所が近い、業種が似ている、オーナーさんが同じである、といったように少しでも関連のある記事にコメントしていますが(米子の情報は不必要かもしれません・・・)、よく思われていない方もいらっしゃるようで、どのようにすればいいのか悩んでいるところです。最新情報用の記事があると、その方にとって利用しやすいのでしょうか。

お~!!
どんどんですか!

山口県に居たから懐かし~~です.

結構安くて美味しくて常食してました.
讃岐ほどのコシはないですけど,
カツ丼セットとかボリュームもありましたね.

これは楽しみ!

おー山口では有名なんですね~。ワタシは初めて知りました。オープンしたら行ってみます。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン