TOP » 新店OPEN情報 » スーパーマーケット »トライアル 松江に出店

トライアル 松江に出店

| コメント(12) | トラックバック(0)

合庁南の「山代土地区画整理事業」

建築確認申請済の「しまむら」に続き、

「トライアル」が進出決定。

だそうです。

松江市山代土地区画整理事業
大きな地図で見る
島根県 松江市 山代町 中曽根 地内

ソースは建設興業タイムス

記事によれば...

トライアルができるのは北側の一番大きい区画の一部。

約3,000m2規模の平屋建てになる模様。

また、すでに決定済みの「しまむら」は南西側の敷地に出店し、

保留地には(社福)つわぶきさんの「こどもデイサービス」が決定。

南東側の1区画についてはまだ未定...

だそうです。

トライアルとしまむら、相性はよさそう。

ただトライアルが出るとなると影響も大きそうですな。

最終更新日:2011年5月 1日 06:15

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5034

コメント(12)

トライアル中止になったって聞きましたがどうなんですか?

こんにちは。なんかそんな噂がありますね~。なんか公に情報が出たらまた書きます。

今後トライアルは自社開発の店舗を主力にする方針だそうですよ。
どんな店舗作りをされるのか見物です。

なるほど。松江店だけたまたまかと思いましたが、方針が変わったんですね。

こりゃ松江東のディオと競争過熱しますね

しそうですね~。ひょっとしたら「24時間営業」ってとこもカブるかもしれないですしね。

 そのあたりの土地の所有者だった人が知り合いにいて「トライアルじゃないか」っていうウワサは聞いてたので、やっぱりかという感じです。ホックは影響受けそうですが、競争環境の中で独自の魅力を作って生き残っていって欲しいです。地産地消に力を入れている大星も近くにありますし。

 こうなると乃白の方はとりあえずトライアルはなさそうなので、何が出店するのかますます気になってきますね。

そうなんですか~。皆さん情報早いですね~。トライアルさんは商品がかなり幅広いので、どこも少なからず影響があるでしょうね。この場所なら第五大橋できたら橋北からもあっという間。ホックは(経営者変わっちゃたケド)個人的にかなり“身近”だし、大星も子供のころよく行った(今はなき堂形町のお店)から愛着あります。がんばってほしい!

トライアルの新築店舗は数えるほどしかないので、とても珍しいです。約3,000m2ということはスーパーセンターの形態になりますね。ホックは少なからず影響を受けると思います。残りの区画はどこが出店されるのでしょうかね(ウェルネスの移転とか、コメリハード&グリーンとか)。

意外でしたね~。敷地面積約9,400平米に平屋、の予定みたいです。

やはりここでしたか。
今更なのですが、以前私が耳にしていた情報もここの話でした。

トライアルは居抜きでしか出店しないと思っていたので、私も最初に聞いた時はかなり意外な気がしていました。
また何より、松江でこの手のモールをやるなら、きっと核テナントは地元スーパー(みしまや、或いはホックの移転)だと思っていました。

よく地元議員や銀行が許したなって(笑)

おおそうなんですか。確かに意外ですね~。UFJさんですかね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

Ads by Google

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン