TOP » 価格 » 2011 »雲南・宍道SS ガソリン値下げ(2011年5月16日)

雲南・宍道SS ガソリン値下げ(2011年5月16日)

| コメント(6) | トラックバック(0)

本日5月16日(月)より、

雲南・宍道SSのガソリン価格を値下げしました。

雲南SS・宍道SS価格変更

 5/16(月)より
ガソリン  2円/L 値下げ

松江SSも追って値下げする予定です。

よろしくお願いしますm( __ __ )m

現在のガソリン・灯油価格の詳細については、価格情報のページで。

右矢印価格情報
最終更新日:2011年5月18日 17:45

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5051

コメント(6)

大手のHMV渋谷店が閉店するぐらいなので、CD業界は大変です。平田にAVソフトHAYASHIというレコード店がありましたが、10年ぐらい前に閉店されました。作曲は誰で編曲は誰なのか歌詞カードを見ながら聴くのもCDの良いところなのですが、今はダウンロードが主流なのでCDショップはもう過去のものなのでしょうね。

ダウンロード販売がないものでもamazon、楽天がありますもんねぇ。小規模な本屋さんとCD屋さんは特化しないと厳しいですね。それでもスイングは相当通ったので寂しいです。

こんにちわ♪

通勤で月3万円ガソリン代使う我が家にとっては
少しずつ値下げになってくれたら
うれしいです。

これから下がっていきそうですか???


寺町のスイングさん今月で閉店されるそうです。
やはり時代なんでしょうか・・・

価格はなんとも言えないですね。今日も午前中から先物が下がってたんですが、午後には元に戻りましたorz ただなんとなく先安感はあります。
スイング閉店なんですってね。ツイッターで見かけました。昔よく通ったので写真撮りに行こかな…。

待ってました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

値下げって久しぶりですよね。

この間、”今後ガソリンがだぶつくのでは”という記事を目にしたのですが!?

久しぶりの値下げでした。今回は原油価格値下がりと先物の値下がりで各種指標が下落、仕入価格が下がりました。需要減でダブついてる感もありますね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン