TOP » 新店OPEN情報 » ラーメン »ラーメン 長さん

ラーメン 長さん

| コメント(6) | トラックバック(1)

松江市上乃木の、

「ラーメン 長さん」

ラーメン 長さん

新しいラーメン店かと思いきや、

「頑固一徹塩ラーメン」が改名

されただけ。

5月から「ラーメン長さん」に変わったそうです。

一瞬「えっ!?頑固一徹閉店!?」と勘違い...

ビックリしましたw

...以上です(-_-;)

ラーメン 長さん
大きな地図で見る
島根県 松江市 上乃木

最終更新日:2011年5月21日 17:39

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5058

ちょっと前ですが、、、 珍しく仕事で外出し、外食することになり、同行していたラーメン好きな先輩のオススメで「ラーメン長さん」に行きました。 [ラーメン長... 続きを読む

コメント(6)

折り込みチラシによると、今日の11時に「をっちゃんラーメン東出雲店」がリニューアルオープンするそうです。ラーメンが450円、名物のす~麺が300円は安いです。㈱松本商店さんが運営されているそうで、西尾インターの近くにもお店があるそうです。
ViVAのフードコートのラーメン店は麺や風水さんから三葉亭さんに、軽食はcafe enomamaさんから味楽久留さんに変わりました。今度こそお店が定着すればいいのですが。

をっちゃんラーメン、昨年末に松江にもできましたし絶好調ですね。
ViVAのお店そんなに替わってるんすか!知らんかった。

そういう事だったのですね。

ちょっと前から気になっていたのですが・・・
ちなみに隣の計量器は原田米穀さんの灯油配達用の充填施設ですね。

をを、ありがとうございます!原田米穀さんの配達用なんですか。さすが~。

こんにちは。

ここはずっと昔からラーメン屋ですね。
確か竹美⇒葉月⇒(頑固一徹⇒長さん)ですか。
高校時代はこの辺をよく通っていたので懐かしい風景です。

しかし今さら名前を変えたのはなぜなのでしょう。少し前には「頑固一徹」名で監修したインスタントラーメンがローソンで出ていたはずですが…ネームバリューを捨てて何を狙っているのか気になりますね。

そういえばここの敷地の隅に灯油の計量器がありますが、未だに共同石油の塗装なんですよね。
あ、でももう塗り替えられてしまったかな?

こんにちは。おおそうなんですか~。頑固一徹さんの前は存じませんでした。そうそう、頑固一徹さんの名前は有名なのになんでやろ~って思いますよね。ほんとなんでだろ?
隣の計量器は某協力会社員さんにご回答いただきました!原田米穀さんの配達用だそうですよ。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

Ads by Google

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン