TOP » 新店OPEN情報 » ホームセンター »ついにオープン! ナフコ TWO-ONE STYLE 北出雲店

ついにオープン! ナフコ TWO-ONE STYLE 北出雲店

| コメント(10) | トラックバック(0)

出雲市平野町に本日(2011年5月26日)オープン、

「ナフコ TWO-ONE STYLE 北出雲店」

ナフコ TWO-ONE STYLE 北出雲店 チラシ

ナフコ TWO-ONE STYLE 北出雲店 チラシ

場所は出雲市平野町、ナフコ北出雲店の隣。

ナフコ北出雲店は江田町。21館は平野町。
ナフコ TWO-ONE STYLE 北出雲店
大きな地図を見る
島根県 出雲市 平野町 580-5

やーーーっとオープンです(・∀・)

大店立地法の届出が平成21年9月、竣工予定は22年5月、

実際工事が始まったのは平成22年5月、

平成22年9月くらいには建物が完成したかに見えましたが...

外観は完成してるのにオープンされないからスゴク気になりました(^_^;)

「ナフコ TWO-ONE STYLE」は家具とホームファッションのお店。

キッチン雑貨やインテリア雑貨も数多く扱っておられます。

このあたりでは米子にしかなかったので、選択肢が増えるのは便利。

また、駐車場を挟んでおとなり「ナフコ北出雲店」の方も、

家具売場が21館に移動したことで売場が広くなった模様です。

店舗の詳細はコチラ。

 >ホームセンター・ナフコ | 店舗検索

最終更新日:2011年5月26日 07:07

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5064

コメント(10)

テレビでナフコ21Style倉吉北店のCMが流れていました。8日オープンだそうです。CMでは21Styleとして流れていましたが、求人にはナフコ倉吉北店として載っています。コンビネーションストアでしょうかね。

島根県の大店法の届出によると、大田市長久町長久の大田自動車学校の近くにホームプラザナフコ大田店がオープンするそうです。新設をする日が9月17日で、店舗面積の合計が5,163㎡だそうです。ナフコのオープンで大田は大型ホームセンターが3店舗揃うので、石見地方で一番充実している街になりそうです。

出てましたね。雲南の方はもうご存じかもしれませんが、ナフコは三刀屋にも出店計画があるんですよね~。まだ公に何も出てないのでネタにはしないですけど。

雲南は知りませんでした。いないとジュンテンドーは距離があるのでナフコが来てもいいかなと思っていました。安来や境港にも来そうな感じがします。

江津にも出店するのですか。知りませんでした。昔からあるチェーン店を潰しにかかっている気がしてなりません。松江店や津山店は食品や雑貨もあり邪道な店です。

鉄骨1F建ての約1,500平米です。そこまで大きいってわけでもないです。

石見地方ネタでトピ違い、なおかつもし既出でしたらすいません…。

江津市のJR都野津駅すぐの所にヤマダ電機が出店工事を進めておられるようです。
当初6月オープンとの事だったようですが、工事が大分遅れているようですね。
ヤマダ電機は今年に入ってから倉吉、境港に続けての新店ラッシュとなります。
島根県下では3店目となる江津店なのですが、浜田ではなくまた江津市街でもなく、都野津というのがちょっと意外でした。

こんにちは。都野津は意外ですよね。名前は江津店です。確か6月10日が完了予定日だったハズですが、そうですか遅れてるんですね。
写真撮りに行ければなぁと思ってたんですが。。。
石見も行く機会があれば記事にしたいんですけど、うちの業務内容だとやはり行く機会がないですw

そういえば、21Style側は平野町ですね。道路を挟んで本館と別館で住所が違うのは山陰地方では珍しいです。
早速行ってきました。ニトリと比べて商品がカラフルでバリエーションも多く、眺めているだけでも楽しかったです。
ホームプラザのほうにも行きました。家具売場だったところは資材売場になっていて、陳列棚の間隔も少し広くなり、利用しやすくなっていました。平田店もそろそろ改装したほうがよさそうです。

確かに21スタイルのほうがカラフルな印象があります。
はやいうちに行ってみたいと思います。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン