TOP » 島根の話題・情報 » 商品・書籍 »第4回【楽天市場】島根物産展

第4回【楽天市場】島根物産展

| コメント(2) | トラックバック(0)

2011年7月1日(金)より、楽天市場内で、

「第4回 島根物産展」

が始まりました。

島根県が楽天と連携し、県産品の販路拡大支援の一環として行うもので、

今回は県内の54事業者さんが参加されています。

開催期間は8月1日(月)まで。

まち楽-島根物産展-「来てね!食べてね!くぅだわね島根物産展」島根県のグルメや名産品をご紹介!

「来てね!食べてね!くぅだわね 島根物産展」島根県のグルメや名産品をご紹介!

相変わらず吉田くん大活躍!

今回は「来てね!食べてね!くぅだわね 」

「来ぅだわね!」と「食ぅだわね!」のダブルミーニングですな。

のどぐろ・仁多米・出雲そば。おろちジーンズもありますね。

さざえカレーに福田屋さんの和菓子もあります。

都会のみなさん買ってくださいね~

出店数が過去最低というのは気になりますが。。

島根県も新規出店者に対する出店料半額支援や勉強会の開催など支援策に力を入れておられるんですがねぇ。

最終更新日:2011年7月 5日 08:46

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5107

コメント(2)

 県に「おいしさ満載ネット」
http://web-gis.pref.shimane.lg.jp/oishisa/
っていうサイトもあるようなので、どっちに力を入れるのか判断しかねてるようなところがあるんじゃないでしょうか。でも、県がやるより楽天にやってもらった方が売り込みは上手いと思うんですけどね。

ですね~。市町村がやってるとこもありますしね。数があるほうがいいのかどうなのか。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。
情報ください Part 12
匿名(17/05/27)
匿名(17/05/26)
れいちん(17/05/26)
匿名(17/05/26)
TKC(17/05/26)
TKC(17/05/26)
TKC(17/05/26)
TKC(17/05/26)
TKC(17/05/26)
MJ(17/05/26)
匿名(17/05/25)
やきう(17/05/25)
やきう(17/05/25)
Yo!(17/05/25)
ローソン 米子永江団地入口店
彩羽(17/05/26)
セブン-イレブン 米子諏訪店
彩羽(17/05/26)
情報ください Part 11
TKC(17/05/26)
TKC(17/05/26)
TKC(17/05/26)
まりなー(17/05/25)

「最近のコメント」をもっと見る

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン