TOP » 新店OPEN情報 » ラーメン »拉麺屋 神楽 ゆめタウン店

拉麺屋 神楽 ゆめタウン店

| コメント(8) | トラックバック(0)

出雲市大塚町、ゆめタウン出雲内にオープン予定、

拉麺屋 神楽 ゆめタウン店

ケータイで撮ったら残念な結果に…(-_-;)

拉麺屋 神楽 ゆめタウン店

場所はゆめタウン出雲東館2Fフードコート内。
「満州屋が一番」さんの跡地

2011年7月15日オープン予定です。

拉麺屋神楽(からく)

ちなみに「満州屋が一番」と同じく(株)満一さんの「博多ラーメン ちょうてん」と「札幌ラーメン 栄輝」(本館1階)もいつのまにか閉店されています。

こちらはまだ次のお店が決まってないっぽいです。

※コメントにて情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2011年7月14日 06:54

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5117

コメント(8)

早速食べに行きました。ほんの数分でラーメンができあがったのですが、やや即席という感じで量や具にあまりボリューム感がありませんでした。価格は上がってもいいので、ゆめやさんのようにレストラン街でロードサイド型のようなサービスで営業されればよかったと思います。
風風ラーメン出雲店はFC展開のお店ですが、なかなか美味しいですよ。

わお、またしても早いw
なんですかね、実験的な店舗なのかなと思ったり。先日の松江の神楽も中華ですしね。

前を通ったところ、建築現場の出入口付近にギフトギャラリーオズ出雲店と書かれた看板がありました。下関の㈱小澤さんが運営する、ギフトギャラリーオズという雑貨店がオープンするそうです。山陰では益田店に続いて2店舗目です。HPを見ると、シンボルマークは風見鶏だそうです。コメリさんと同じですね。

そうですか!いやいやこれでネタにできます。ありがとうございます。「ギフトギャラリーオズ」うーん知らないなぁ。

こんにちは^^

ゆめタウン出雲の東側 ダイワさんの工事始りましたね~^^

おっそうですか。また見に行ってみます。情報ありがとうございます。

画像、ボケてしまいましたね。あと、住所が姫原町になっていますが。
ゆめタウンは知らないブランドのチェーン店が多いので、なかなか定着しないのではないかと思います。イオン松江・日吉津・鳥取北のフロアガイドを見ると、地元の会社が自社ブランドで運営しているお店も多いので安定しているのでしょう(イオン松江の九五郎、ちっちゃい鯛焼とカプリチョーザ松江店が同じオーナーさんなのは意外でした)。

あ、ほんまや。修正しときます。ちょっと適当に書きすぎたな…(-_-;)
ゆめタウンとイオンはテナント料の違いもあると聞きましたよ…(-。-) ボソッ

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン