TOP » 店舗移転・改装など »活力ラーメン 花さか 移転?

活力ラーメン 花さか 移転?

| コメント(8) | トラックバック(0)

最近閉店された人気ラーメン店、

活力ラーメン 花さか

「テナント募集」と表示されています。

活力ラーメン 花さか 跡地

一方、これまた人気ラーメン店、

麺家ひばり

麺家ひばり

先月26日から「内部改装のため休業」されていました。

で、今週、

なんと「麺家ひばり」跡地に「花さか」がオープン!!

どうなってんの~(゜д゜;)

ラーメン「花さか」

「麺家ひばり」の建物に「花さか」のロゴ。

ラーメン「花さか」

「麺家ひばり」が閉店で跡地に「花さか」が移転オープン?

かと思いましたが、求人担当に「ひばり」の大将の名前が。

さらに店舗から出てくる「花さか」の大将も目撃。

合併ってことでしょうか?

ラーメン「花さか」の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 学園 2丁目 10-16

ちなみに駐車場はコチラです。

ラーメン「花さか」

最終更新日:2011年7月15日 08:19

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5121

コメント(8)

今日行ったら営業時間掲示ありました.

11:00~14:00
[木曜日は昼のみの営業]
17:00~20:00

定休日
毎週月曜日
(祝日の場合は翌日)

おーそうですか。メニューも出してほしいですね~。
店内、見た目は「ひばり」でもラーメンは「花さか」だそうです。

前まで行ってみましたが,
営業時間やメニューもさっぱりわかりません.
これでは入れませんね.

むむ、いくら人気店とはいえそういうとこはきちっとして欲しいですね。味だけではダメだよ。駐車場100円パーキングを使ってるんならなおさらです。

あらら…?
麺家ひばりのラーメンは個人的にかなり好みな味付けでよく食べに行っていたものですが、衣替えとは驚きました。
花さかラーメンのことはよく分からないのですが、もし一本化されたというのなら双方の良いところが合わさったラーメンが食べられるといいですね。

こんばんは。ワタシもひばりファンでして。ビックリです。そうそう、そうなるなら楽しみですよね~。

花さかラーメンは昔から松江にある、ドン的な老舗ラーメン屋ですね。休日だけではなく、平日もお客さんが一杯で外に行列が出来るほどの人気店ですよね!花さかファンもかなり多いはず。いつの間にか閉店されていたので残念でしたが、まさかの「花さかラーメン」復活です!

どういうことになってるのかまだわかんないですが、花さかファンは多いでしょうからよかったですね~。ひばりファンとしては微妙なんですが・・・。でも花さかとひばりのコラボ的なことだったら楽しみです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン