ポプラ 木次里方店 リニューアルオープン

2011年7月31日をもって閉店された、

ポプラ 木次里方店

ポプラ 木次里方店 閉店

10月1日(土)から再開されるそうです

8月上旬には「長年のご愛顧~」となってましたが、

ポプラ 木次里方店 閉店

8月下旬には「再度のご愛顧~」に変わってました。

ポプラ 木次里方店 閉店

コンビニ過密状態が原因で閉店かと思ってましたが、リニューアルで対抗!
けっこうポプラのお弁当ファン多いんですよね~。

10月1日(土)7:00 リニューアルオープン

再開すればポプラは島根県内68店舗に復活。
松江16・安来5・出雲8・雲南4・奥出雲2・飯石1
大田6・邑智4・江津2・浜田9・益田9・鹿足2

ポプラ 木次里方店の地図

大きな地図を見る

島根県 雲南市 木次町 里方 626-7

※コメントにて頂いた情報です。
ヒロさんありがとうございました。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. ステレオ より:

    リニューアルのため、一旦閉店と書かれたらよかったのですが(潰れたと思っている人が結構いると思います)。
    HOT弁当はごはんは美味しいのですが、野菜が少なくガッツリ系で見た目がよくないです。もう少し改善されるといいのですが。

    • TKC より:

      オーナーさんが違うならあの表示は仕方ないかもしれないですね。
      お弁当はポプラ!って人もけっこうおられますからね~。逆にその見た目がいいんじゃないですかね。

  2. なすび より:

    いつも楽しく拝見しております。
    土日、広島へ行きました。
    当然のことながら国道54号線をひたすら走っていました
    が、歴史ある「赤名ドライブイン54」が閉鎖(閉店)
    されていました。
    私は広島出身なので、よく利用させてもらっていたので
    すごく淋しい思いです。
    これから先、松江尾道線が開通したら増々R54沿線の
    歴史ある風景が衰退していくのですかね・・・(涙)
    以上、報告でした。

    • TKC より:

      こんにちは。コメントありがとうございます!
      やはり閉店されたんですか~(´Д⊂ヽ
      先月いただいたコメントの情報で聞いてはいたんですが・・・。
      ホントにあと2年後、54号線沿線はどうなるか心配です。。。

  3. ステレオ より:

    早速行ってきました。サインポールはそのままで、ルーフ看板が医大南町店と同じ白っぽい看板になっていました。店内にはポプラでは珍しく、段ボールに入った野菜が並べられていました。三刀屋店と書かれたネームプレートの店員さんがおられたので、応援に来ておられるのだと思います。三刀屋店と木次里方店は同じオーナーさんのようですね。
    最近のポプラはイメージがずいぶんよくなりましたが、店内の雰囲気や店員さんの制服などが何処となくセブンに似ているような気がします。

    • TKC より:

      そうそう医大南町店とおなじデザインですよね。以前は木次里方店は大東店なんかと同じオーナーさんだったかな?新しい木次里方店は三刀屋店と同じオーナーさんなんですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村