TOP » 新店OPEN情報 » ラーメン »拉麺屋 神楽 出雲多伎店

拉麺屋 神楽 出雲多伎店

| コメント(20) | トラックバック(0)

出雲市多伎町にオープン予定、

拉麺屋 神楽 出雲多伎店

拉麺屋 神楽 出雲多伎店

場所は出雲市多伎町多伎、
コメントで頂いた情報によると「ドライブイン多伎」跡地??

となるとここかな~?

拉麺屋 神楽 出雲多伎店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 多伎町 多伎 470-1

なかなか多伎までは行けないので現地未確認です。スイマセン。

ただ、神楽さんのHPによると10月下旬オープン予定だそうです。

神楽さん、先月には、

神楽 ゆめタウン三豊店(香川県三豊市)

神楽 防府店(山口県防府市)

を立て続けにオープン。

さらに今月にはここ「神楽 出雲多伎店」に加え、

神楽 滋賀大津店(滋賀県大津市)

がオープン予定だそうです。

出店ペースが加速してますね~(゜д゜)

※コメントにて頂いた情報です。ありがとうございます。

追記:

ステレオさんから写真いただきました。ありがとうございました。

拉麺屋 神楽 出雲多伎店

最終更新日:2011年11月24日 11:59

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5235

コメント(20)

日刊建設工業新聞によると、米子市の石田商事さんが中国吉林省延辺朝鮮族自治州の州都の延吉市に、拉麺屋神楽延吉1号店をオープンされたそうです。エムズさんが石田商事さんに発注されたのではないかと思うのですが、なんでまたそんなところへ出店されたのでしょうかね(延吉ではなく倉吉のほうがいいと思いますが)。

さらに調べたところ、エムズさんではなく石田商事さんが運営される神楽の姉妹店だそうで、店の内装やメニュー、調理法などについて指導されているそうです。

そうそう、確かそういう話でしたよ。なんかで読んだんですが…経済ウィークリーだったかな?

ハローワークによると、倉吉市内に拉麺屋神楽倉吉店が来月下旬オープンするそうです。鳥取県内では倉吉だけ未出店だったので、これは便利だと思います。
神楽の姉妹店は延辺朝鮮族自治州に10店舗程度計画されているそうですが、その地域と石田商事さん、エムズさんは何か関わりがあるのでしょうかね。

ハローワークインターネットサービスによると、今月20日に多伎町に鮨処なぎさがオープンするそうです。運営はエムズコレクションさんでした。回転寿司のさくら鮨ではなく、普通の寿司店としてオープンされるそうです。

求人出てましたね。「回転寿司ではありません」としっかり書いてありました。やはり多伎にエムズさんが寿司屋という情報は間違ってなかったんですね。

載せていただきありがとうございます。画質が荒くなるのかと思っていましたが、いい具合に写っていてよかったです。
神楽のHPには日中に撮られた写真が載っていますが、意外と地味でした。見え方が昼と夜でかなり違います。

遅くなってスイマセン(;´∀`)
オープン準備で忙しかったもんで・・・。

新しいパソコンを買いました。
contactアットunseki.co.jpに画像を送りましたが、届いていますでしょうか。

あ、コメントで写真もらったもんだと勘違いしてまして、メール返信忘れておりました(-_-;)
届いてます!ありがとうございます。

早速行って来ました。隣のホテル跡地?に神楽の看板がついていました。さくら鮨の出店は間違いないです。メニューや価格は他のロードサイド店と同じで、ラーメンのボリュームも同じでした。フードコート店だけが独自のやり方のようです。メール会員に登録するととろけるプリンがサービスでついてくるとのことで、早速登録して無料でいただきました。会計のときには餃子の無料券もいただきました。
お店の写真をメールで送りますので、よかったら載せてください(パソコンが壊れてしまったので携帯から送ります)。

なるほどフードコート店とロードサイド店と2タイプの展開されるようですね。
写真ありがとうございます。載せておきます。

結局、神楽さんに間違いないようです。
前を通りかかったら、神楽さんの看板立ててました。

しかし、タラソとごはん屋のバイキング戦争に加え
今度は、きららのラーメン海と神楽の戦争ですな!!

タラソでバイキングやってたエムズさん多伎振興さんに相当な恨みあるんですかね?


ああ、結局神楽さんなんですね。確かになかなかの激戦ですね。。あのあたりも無料の高速が通ると厳しそうなんですけどね。

エムズさんのWEBサイトを確認したところ、滋賀大津店は3日、出雲多伎店は15日にオープンするそうです。調べたところ、大津店は大津市別保の創作豚まるというラーメン店の跡地(その前は藤平大津店というラーメン店)で、2009年にオープンして今年に閉店されたそうで、評判が悪かったようです。神楽がはやるといいのですが。

旧ドライブイン多岐
なにやら工事始まった模様です。
そほど・・・

お、ようやく始まったんですね。どっちでしょ~。HPの方は何も変化なしですね。。。

求人広告に10月下旬オープン予定と載っていました。神楽のオープンは間違いないです。ちなみに、大津店も求人が出ていたので、こちらも間違いないです。

まだ工事始まってませんよ!

最初、神楽の話でしたが東隣のホテル壊して駐車場にして、さくら鮨ができるうわさです。

いずれにせよ、エムズ・コレクションさんですね

神楽が本当なら
バイキングVSバイキングに続きラーメンVSラーメンですね

えー!そうなんですか!神楽さんのHPに10月下旬オープン予定って書いてあったんで間違いないと思ってました。そういえばさくら鮨もエムズさんでしたね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン