天使のお菓子工房

| コメント(8)

松江市田和山にある

うずまき屋 松江店

2011年12月25日(日)をもって閉店

されるそうです。

ソースは現地の貼り紙。

うずまき屋 松江店 閉店

で、

貼り紙によると、古志原やよい近くに、

「天使のお菓子工房」

としてリニューアルオープンされる模様。

オープン予定は2011年12月17日(土)。

時間なかったので、新店舗の場所は確認してません・・・(;・∀・)

まとめると

田和山 うずまき屋松江店 12月25日閉店

古志原 天使のお菓子工房 12月17日オープン

です。

最終更新日:2012年9月29日 01:33

コメントする

コメント(8)

上乃木の天使のお菓子工房さんは『ロールケーキのうずまき屋』に名前を変えられたみたいですね!
まいぷれ松江の店舗情報に7/3~と書いてありました。

7月3日からでしたか。先日通ったらOPENののぼりが立ってて「うずまき屋」になってたのでビックリしてたところです。変化が激しいなぁ。

ハローワークによると、境港市内にうずまき屋をオープンされるそうで、11日オープン予定です。

うずまき屋さんは動きが早いですね~。

ハローワークによると、15日に米子しんまち天満屋1階にオープンされたそうです。事業所名がうずまき販売となっており、ディーラーさんみたいな名前ですが、うずまき屋さんの会社はそういう社名なのでしょうかね。

不思議に思って調べたところ、(株)MAKIYAという社名でした。FCのうずまき屋各店にケーキや焼菓子を製造し、卸販売されているそうです。

りびえ~るによると、店名は上乃木店だそうです。また、20日にホープタウン内にもオープンされたそうです。

え~あそこ上乃木店なんですか~。ちょっと違和感あります。

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google