TOP » 新店OPEN情報 » イタリアン・フレンチ »洋麺屋五右衛門 出雲店

洋麺屋五右衛門 出雲店

| コメント(13) | トラックバック(0)

出雲市内にオープン予定、

洋麺屋五右衛門 出雲店

洋麺屋五右衛門出雲店

なんとあの五右衛門が出雲にオープン予定。

ソースは求人情報。

それによるとFCで運営は「炉端かば」グループの有限会社K・Kダイニングさん。

場所やオープン時期は書いてありませんでした。

「洋麺屋五右衛門」は日本レストランシステム株式会社さんが全国展開されているパスタ屋さん。

日本レストランシステムさんでは五右衛門のほかに「先斗入ル」や「さんるーむ」なども有名。

また、ドトールも同じグループです。

さて、五右衛門は島根初、山陰初、中国地方では広島に3店舗あります。

全国でも大都市にしか出てない五右衛門がなぜ出雲に?と思いましたが、五右衛門のHPによると…

FC展開については「当社が既に直営店舗展開しているエリア」「今後当社が直営店舗展開を予定しているエリア」以外の場所であればご相談に乗らせていただきます。

なるほど納得w

続きの記事
洋麺屋五右衛門 出雲店 その2

※ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2012年8月 9日 23:06

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5423

コメント(13)

求人広告によると、場所は天神町の浜山ソーホーだそうです。応募先はかばはうすさんでした。

おおそれはチェックしてませんでした。オートバックスのそばですね~。

かばはうすさんに問い合わせたところ、7月オープン予定だそうです。様子を見に行ったところ、建物の中央に空物件?があったので、おそらくそこではないかと思います。

7月オープンですか~。ワタシもこないだ通りましたがまだ工事してないですよね。

場所が判明しましたね。
渡橋の元武田書店跡地です。
新しく出来たパン屋さんの隣。

看板が出ていて、現在建設中でした。

あら!浜山ソーホーじゃなかったんですね。ママ家さんのとなりですか~。ありがとうございます。

様子を見に行ったところ、ママ家さんと同じ常松建設で木造でした。画像検索で調べると、関東にも木造風の店舗があるようです。

ハローワークによると、来月10日ごろオープン予定だそうです。

ですね。ワタシも見ました。10日ごろオープン予定とぼかしてありましたのでそのまま書きますw

去年オープンしたばかりのイオン菅田の中にあった
うずまきロールのお店、20日で閉店してました。
お客さんがいるの見たことなかったですからねぇ・・・

はやーい!いくらなんでも早すぎますね。ただ付属小の前に「天使のお菓子工房」がオープンしたらしいので、田和山うずまき屋閉店→古志原「天使の~」開店、という流れからすると移転的なことかもしれません。

 松江市殿町で工事中の合銀旧北支店23日引き渡しで、9月中ごろオープン予定らしいです。
 名称は合銀カラコロ美術館らしいです。

情報ありがとうございます。
けっこう工事期間長かったですね~。ていうか9月!またオープンまでが長いなぁ。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン