ドラッグコスモス 大田店

大田市 長久町にオープン予定、

ドラッグコスモス 大田店

ドラッグコスモス 塩冶東店

ソースは大店立地法の届出。

それによると場所は、イオンタウン大田の道路はさんで東側あたり。

イオンとしまむらの間の区間ですが、駐車場の出入口は「西側」とあるので、「AKIRAオートボデー」さんの北側だと思います。

ドラッグコスモス 大田店の地図

大きな地図を見る

島根県 大田市 長久町 長久 イ587-2ほか

出雲・益田に続きドラッグコスモスさん島根3店舗目の届出。

届出の内容を抜粋すると、

店舗面積は1,655平米。
駐車場は建物西側と南側に65台。
駐輪場は建物南側に20台。
駐車場の出入口は敷地西側に2か所。
営業時間は10:00~22:00。
2012年12月オープン予定。

ということです。

ウォンツもウェルネスも近いし、ここも激戦ですね~((;゜Д゜))

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ステレオ より:

    工事はまだ始まっていませんでした。ウェルネスはツルハグループなので大丈夫ですが、ウォンツはヤバイ感じがします。
    浜田は石見地方で唯一、大手ドラッグストアが1店舗もありません。土地が無いのでしょうね。

  2. ステレオ より:

    メリットに1月下旬オープンと載っていました。今年中には間に合うと思っていましたが、1ヶ月程度遅れるようです。三刀屋辺りにもできそうな気がするのですが、そういう話はあるのでしょうか。

  3. ステレオ より:

    昨日行ってきました。駐車場は満車で大賑わいでした。レイアウトは米子の店舗と同じで、おそらくこれが標準的なレイアウトの店舗だと思います。高岡店は建物の形も変わっているので、他ではあまり見かけない店舗なのかもしれません。宮崎焼辛麺という珍しい焼きそばがあったので買いました。
    写真を送りますので、また使ってください。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村