TOP » 新店OPEN情報 » スーパーマーケット »食の専門市場あんり

食の専門市場あんり

| コメント(19) | トラックバック(0)

出雲市矢野町に建設予定、

食の専門市場あんり

ソースは大店立地法の届出。

住所からすると出雲ドームの南側で出雲三中の西側、「きゃろっつ」さんの東側のあたり?

写真中央に見える3連ビニールハウスの向こう側のあたりかな~?違うかな~。

食の専門市場あんり

食の専門市場あんりの地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 矢野町 10-1

届出の内容を抜粋すると、

店舗面積は3,035 m2
駐車場は敷地東側に123台。
駐輪場は敷地北側に16台。
駐車場の出入口は敷地北側に2か所。
営業時間は9:00~20:00。
2012年12月オープン予定。

ということです。

どういうお店か詳細は不明ですが、かなり大きい店舗ですね~。

詳細が公になったらまた。

追記:約1年遅れで工事が始まりました。
食の専門市場あんり 来春オープン予定 - うんせきブログ

最終更新日:2013年12月 9日 08:50

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5478

コメント(19)

来年1月オープンと聞きましたよ。

ありがとうございます。約1年遅れですね。平屋で1,000坪の店舗ですからどんなのができるか?

ようやく工事が始まったようで、先週、ボーリング工事をしていました。

お、そうなんですか。もうできないのかと思ってました。

恐ろしく安いからです

先日 前を通ったんですが、更地のままで 全く進む気配がありませんでした。何が原因で止まってるんでしょうね(?_?) 何かご存知の方はいらっしゃいますか?

自分もずっと気になってます… まさか中止ですかね…全く情報が入りません

近くを通ったところ、工事に取り掛かっておられるようで、重機などが置かれていました。マップの通りきゃろっつさんの東側です。看板によると、出雲グリーンさんが施工されるそうで、敷地は矢野町と大塚町に跨るようです。おだ出雲店と近いので激戦ですね。

様子を見に前を通ったところ、基礎は完成していましたが、店舗が建つ気配がありませんでした。今年中には工事を始められると思いますが、オープンまでには時間がかかりそうです。

基礎工事のときの写真は撮ってありますが、そーですか、工事止まってるんですか。となると年内のオープンは厳しそうですね。

開店が来春にずれ込むという情報が入ってきました。

そうなんですか~。まだ工事入ってないですよね?同じ日に届出されたナフコ雲南はかなり進んでるので、どうかな~とは思ってましたが。

山京の元専務さんらしいです
独立しての開業なので、山京さんとは関係はなくなりますが、多分同じ感じと思われます。

社長の弟さんが独立されたらしいですね~。山京さんと同じ感じなら流行りそう。

松江市告示第188号によると、山京の社長さんは安食という方だそうですが、関係があるとしたら山京の姉妹店になるのでしょうかね。

http://www.city.matsue.shimane.jp/rus_img/disclose/201204-18-1.pdf

ちなみに、島根のYショップ2店舗はいくま店と同じオーナーさんでした。

N人さんから「この場所は山京さんが出店予定という噂だった」と情報頂いてましたので、そういうことかもしれないですね~。

社長さんの苗字からすると、あの会社の関係かなぁ…?

あの会社の関係と思われます(笑)

届出を出している「株式会社あんり」さん(代表取締役 安食 利男 島根県松江市浜乃木七丁目9番10号)」って 何をされている会社なんですか? これだけ大規模な店舗を出店されるくらいだから、何か情報が出てくるかとググってみたけど分かりませんでした。何かご存知の方いらっしゃいますか?

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン