みしまや 学園店 リニューアルオープン

2012年5月17日にリニューアルオープン、

みしまや 学園店

みしまや 学園店

みしまや 学園店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 学園 2-34-6

改装のため2012年5月9日から閉店されていた「みしまや学園店」

約1週間でのリニューアルオープンです。

外観はほとんど変わりませんが、中央部分が黒っぽい色に。

正面にあったたこ焼き屋さんは西側に移転されてました。

店舗内部は写真撮ってませんが、か~なり変わってましたよ。

それとパン屋さんが「ククー」さんから「コンセルボ」さんに変わってました。

オープン当日は赤飯プレゼントやマグロ解体ショーなんかもあって大行列だったそうです。

この日も警備員さんを配置されてて大盛況でした。

ちなみに調べてみたところ、「ベーカリー ククー」は店主さんがご高齢のため、3月末をもって閉店されていたそうです。

「ピノ」の地下にあった老舗パン屋さんだけに残念です…(´;ω;`)

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ステレオ より:

    学園店に行きました。蛍光灯とは別に埋め込み型の照明が取り付けられていて、ヴェルデ中央店とはまた違った高級スーパーのような雰囲気になっていました。セルフレジでレジ袋を頼むとランプが点灯し、店員さんの操作で5円追加される仕組みになっていて、セルフでは少々面倒な気がしました。

  2. ステレオ より:

    田和山店のセルフレジでクレジット系商品券を利用しましたが、従業員さん専用の画面が少々複雑で面倒に感じました。また、ビニール袋に詰める商品はバーコードがないため店員さんに尋ねる人もおられて、GSのセルフよりもデメリットが多いように感じました。セルフ計量機の画面に従業員さん専用モードがあれば商品券も利用できると思うのですが、あまりメリットはなさそうですね。

    • TKC より:

      セルフレジははっきりいって「セルフ」ではないですね。けっこう店員さんの手がかかる。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村