TOP » 新店OPEN情報 » スーパーマーケット »みしまや 学園店 リニューアルオープン

みしまや 学園店 リニューアルオープン

| コメント(3) | トラックバック(0)

2012年5月17日にリニューアルオープン、

みしまや 学園店

みしまや 学園店

みしまや 学園店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 学園 2-34-6

改装のため2012年5月9日から閉店されていた「みしまや学園店」

約1週間でのリニューアルオープンです。

外観はほとんど変わりませんが、中央部分が黒っぽい色に。

正面にあったたこ焼き屋さんは西側に移転されてました。

店舗内部は写真撮ってませんが、か~なり変わってましたよ。

それとパン屋さんが「ククー」さんから「コンセルボ」さんに変わってました。

オープン当日は赤飯プレゼントやマグロ解体ショーなんかもあって大行列だったそうです。

この日も警備員さんを配置されてて大盛況でした。

ちなみに調べてみたところ、「ベーカリー ククー」は店主さんがご高齢のため、3月末をもって閉店されていたそうです。

「ピノ」の地下にあった老舗パン屋さんだけに残念です…(´;ω;`)

最終更新日:2012年5月20日 08:29

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5488

コメント(3)

田和山店のセルフレジでクレジット系商品券を利用しましたが、従業員さん専用の画面が少々複雑で面倒に感じました。また、ビニール袋に詰める商品はバーコードがないため店員さんに尋ねる人もおられて、GSのセルフよりもデメリットが多いように感じました。セルフ計量機の画面に従業員さん専用モードがあれば商品券も利用できると思うのですが、あまりメリットはなさそうですね。

セルフレジははっきりいって「セルフ」ではないですね。けっこう店員さんの手がかかる。

学園店に行きました。蛍光灯とは別に埋め込み型の照明が取り付けられていて、ヴェルデ中央店とはまた違った高級スーパーのような雰囲気になっていました。セルフレジでレジ袋を頼むとランプが点灯し、店員さんの操作で5円追加される仕組みになっていて、セルフでは少々面倒な気がしました。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン