TOP » 新店OPEN情報 » ガソリンスタンド »生鮮食品おだ斐川店内のセルフガソリンスタンド

生鮮食品おだ斐川店内のセルフガソリンスタンド

| コメント(10) | トラックバック(0)

出雲市斐川町の「生鮮食品おだ斐川店」駐車場内にオープン予定、

セルフガソリンスタンド

生鮮食品おだ斐川店内のセルフガソリンスタンド

場所は出雲市斐川町黒目、「生鮮食品おだ斐川店」の駐車場内。


生鮮食品おだ斐川店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 斐川町 黒目 535

上の写真は少し前に撮ったのでガソリンスタンドらしきものはないですが、先日通りかかったら駐車場のアスファルトをはつって工事されてました。

駐車場内の北東側のとこです。

東出雲のコーナンさんみたいな感じでしょうか。

見た感じそんなに規模は大きくなさそうですが、ディスカウントのイメージが強いおださんだけに、ガソリンも安く販売されそうな予感…((((;゜Д゜))))

2012年7月上旬オープン予定だそうです。

宍道もかなり影響受けそうだな~( ;∀;)

最終更新日:2013年11月24日 10:55

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5514

コメント(10)

求人広告によると、おだ出雲店の敷地にセルフガソリンスタンドが1月中旬オープンするそうです。特に灯油はかなりの激戦になりますね。

恐ろしい恐ろしい…。津山のHCと岡山のGSと福山SMのバトルが出雲で始まるという…。

様子を見に行ったところ、給油設備は全て完成しており、計量機にシートがかけてありました。あとは洗車機だけです。防火壁にはエネルギーin斐川SSと書かれていましたので、これが正式な名称のようです。

ギリギリ間に合うかもしれないですね。

店舗入口の貼り紙によると、予定通り21日オープンだそうで、21日・22日はシャンプー洗車が無料だそうです。洗車料金を見ましたが、普通のセルフSSと変わりませんでした。

間に合いましたね~。チラシは明日かな。洗車料金はすでに落ちるとこまで落ちてますから、これ以上値下げはできないでしょうね。

早速行ってきました。オートジョイント東出雲店とほぼ同じ規模で、計量機はタツノでした。画面はメーカーのHPに載っているようなシンプルなものでした。かなりの大特価で、外のLED看板も実給油の価格を表示しておられたので、出雲地域は価格競争になりそうです。

全油種とも昨日のうちのプリカ価格と同じでした…(;・∀・) オープン特価でしょうか。
スーパーの集客目的のGSなので、収益は度外視されがちです。なので出雲・斐川地区のGSさんはまともに張り合わないかもしれないですね。

様子を見に行ったところ、キャノピーが完成していました。予想通り計量機は2基設置されそうです。ただ、詰所はまだ建設されていませんでした。消防への手続きや検査などもあるので、予定よりも遅れそうです。

計量機2機、灯油計量機1機、洗車機1機、7月21日オープン予定だとか…(-。-)ボソッ

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン