TOP » 新店OPEN情報 » パン »パンタジー 川津店

パンタジー 川津店

| コメント(18) | トラックバック(0)

島根県松江市西川津町、丸合川津店内にオープン予定、

パンタジー 川津店

丸合川津店内 パンタジー 川津店

丸合川津店内 パンタジー 川津店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 西川津町 612-1

「パンタジー」は西日本を中心に42店舗を展開されているパン屋さん。

コンセルボさんの姉妹店になります。

島根初出店かな。

鳥取には米子市内の丸合3店舗にインストアベーカリーとして入っておられます。

川津店の運営は米子3店舗と同様、丸合さんの関連会社「丸美フーズ」さん。

主に105円均一のパン・サンドイッチ等を販売するベーカリー店

だそうです。

2012年7月8日オープン予定。

丸合川津店内で空いてるテナントは「薬ヒグチ」さんの跡地かな?

「薬ヒグチ 川津店」は2010年8月をもって閉店されてます。

「目標1327店 薬ヒグチ」山陰唯一の店舗だったんですが。。。

最終更新日:2015年11月 9日 15:51

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5530

コメント(18)

チラシによると、まるごう川津店が改装のため、11月1日夜7時をもって一旦休業され、8日リニューアルオープンだそうです。同じコメントをまたすることになるとは思いませんでした。レイアウトの変更程度だと思います。溝口店は設備工事で数日間休業されるそうです。建物が古いので、機器の更新などがほとんどでしょうね。

閉店前に行ったところ、かなりの車で、警備員さんが整理にあたっておられました。生鮮品や日配品が主な半額セール対象品で、多くの方が多数買い求めておられました。1日祭の日だったので、1割引の価格からの半額でした。外では複数の業者さんが待機しておられたので、集中的にされるようです。トイレが古いので全面改装をお願いしたいです。

昨日行ったところ、照明が新しくなり、全体的に明るく感じました。特に生鮮売場は内壁や照明に工夫がされていました。全体的に陳列がきれいだったのが良かったです。また、レジが新しい機種に更新されていて、東芝TECの社員さんもおられました。古志原店も休業されるそうですが、設備工事と載っていたので今回はスルーします。古志原店はかなり古いですし、安来店もホックの改装で影響があると思うので、全面改装も考えられると良いと思います。

デイリーさんいんによると、まるごう宍道店内にパンタジー宍道店が来月20日オープンするそうです。おそらくイートインコーナーのところではないかと思います。

おお!知りませんでした。ありがとうございます。

デイリーさんいんによると、まるごう川津店の直営の衣料品コーナーが24日夜7時を以って閉店だそうで、29日にファッションハウスすまいる川津店がオープンするそうです。テナントへの変更ということでしょうかね。

いよいよ工事が始まりつつあるのかな?!って感じで、看板、外装に足場が組まれて工事してる感じです。
中に入ってはないけど外装をするぐらいだから内部も工事が始まったのかな?と思います。

お、ありがとうございます!全然気配なかったので、ネタにしてしまった手前心配してました(;・∀・)

折込チラシによると、丸合川津店が改装のため今日の夜7時で一旦閉店され、8日にリニューアルオープンされるそうです。それに併せてパンタジーをオープンされるのでしょう。

もう外装工事はかなり終わってますね。「まるごう」のサインポールに変わってました。それとサインポールにパンタジーの看板も確認しました。

パンタジーさんと併せて、やよいの入口部分にコインランドリーも工事されています。
(今まで商品を詰めていたところ)

少しずつリニューアルされるんですね。

パンタジーのサインポールができてましたね。コインランドリーは気付かなかったです!ホワイト急便さんのランドリーも今月オープンということですが、まるごうにもほぼ同時オープンとなるとこりゃ激戦だ。

新店OPEN情報とは関係ないですけど、写真に写っているように丸合川津店の身障者用駐車場は常習的に(見た目は)健常者に使用されているように思います。これは他の店と比較しても明らかに多いと感じており、いつも残念な思いになります。

島根県もパーキングパーミット制度を導入してるハズなんですが、イマイチ普及してないですね。

ゆめタウン出雲でも御構い無しに停めておられます。丸合玉湯店の閉店セールのときは、満車だったからか通路の真ん中に斜めに停めている人がいて迷惑でした。

おはようございます。

私も昨日の夕方調査しているのを見かけたので何が出来るか楽しみになりました。
やよいは、ヒグチさん跡地しかスペースがないと思いますよ・・・

もうそろそろオープンなんですね。
昨日買い物に行ったついでに見たんですが、ヒグチさんの跡地は工事すら全くされていなかったのでまだまだ先なんだと思ってました。
コンセルボさん系列は好きなお店なので楽しみです。

え、マジすか。。。薬ヒグチさん跡地じゃないのかな。。。
ちなみに中井修さん跡地、今日通りかかったら地質調査らしきことやっておられました。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン