TOP » 新店OPEN情報 » セブンイレブン »セブン-イレブン 浜田三隅町店

セブン-イレブン 浜田三隅町店

| コメント(27) | トラックバック(0)

もいっこコンビニ。

島根県浜田市三隅町に建設予定、

セブン-イレブン 浜田三隅町店

またしても現地見てないですが。。。

ソースは建築確認申請。

住所からすると浜田市三隅町向野田の9号線沿い。

セブン-イレブン 浜田三隅町店の地図

大きな地図を見る

島根県 浜田市 三隅町 向野田 619-5

セブン-イレブンの浜田市内7店舗目。

島根県内10店舗目。

9号線沿いを中心に東西へ広がってきてますね~。

2012年11月2日オープン予定です。

最終更新日:2015年1月 1日 03:41

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5539

コメント(27)

明けましておめでとうございます。大田市久手町にローソンができると聞きました。場所はポプラの目の前 ねぎ石油の跡です。ポプラローソンの競争です。

あけましておめでとうございます。
ありがとうございます!住所はわかってたんですが、詳細な場所がわからなくて困ってました。ホントにポプラの目の前ですね。

朝日新聞デジタルと琉球新報によると、セブンイレブンが沖縄への出店を検討中だそうです。また、鳥取は出店のメドが立っているそうで、青森は検討中だそうです。高知、鳥取(+島根東部?)、青森の順でしょうかね。
ちなみに、JR西との提携店舗は6月4日オープンだそうです。

見ました見ました。高知と青森は2015年と明示されてたのでこの2県が先でしょう。鳥取は遅くとも2019年春となってましたが、これはキヨスクのこと(2014年から5年間で衣替え)だと思いますので、それよりは早いかも。その後沖縄って感じかもしれませんね。

新規オープン予定店舗一覧によると、湯原の313号沿いにセブンイレブンが30日オープンするそうです。米子倉吉方面への出店が近いことを意味するのでしょうかね。
新見駅のキオスクもセブンに変わると思いますが、それまでには幹線道路沿いに出店されるでしょうね。

313号沿いでかつ湯原ICのすぐ近くですね。鳥取まであとちょっと!

新店一覧によると、蒜山上福田の川上出張所近くにセブン-イレブン蒜山上福田店が29日オープンするそうです。蒜山初のコンビニがセブンなのが凄いですし、倉吉や米子から一番近いセブンになりました。鳥取県内へ出店する際は岡山からの配送で間違いないでしょうね。

浜田国分店でドリップコーヒーを飲んでみました。スタバに近い味ですが、まだこちらのほうが飲みやすかったです。店内には液晶テレビがあり、よしもと芸人が商品について語っているVTRでした。
某掲示板によると、益田市高津と遠田町にセブンが出店するそうです。三隅への出店はやはり益田への出店が関係していたようです。浜田益田間は農免道路で迂回できるので、9号が通行止になっても安定供給できるからだと思いますが、江津大田間は迂回路がないので難しそうです。仁摩温泉津道路を通ってみましたが、思ったほどの時間短縮にはなりませんでした。出雲方面に向かうには福光も湯里も右折が必要なので、混雑時は現道の方が早いと思います。仁摩まで開通するとかなり効果があるので、その頃にセブンに出店してもらえると嬉しいです。

セブンイレブン浜田周布店出店予定です。工事が始まりましたね(^O^)周布ラーメンどさん子敷地内だよん!オープンは7月中みたい!

ありがとうございます。9号線沿いはセブンがだいぶ増えてきましたね。

セブン-イレブンの新店一覧に徳島市と高松市の旧サンクス店舗が載っていて、来月1日に一度にオープンします。他には坂出の店舗が新規に出店されますが、驚いたことに瀬戸内海の離島である直島の旧サンクス店舗も同じ日にオープンするそうです。24時間営業ではありませんが、セブン銀行やセブンカフェもあるそうで驚きます。鞍替えとはいえ、架橋されていない離島にセブンが出店するとは思ってもみませんでした。小豆島の旧サンクスもセブンに鞍替えらしいです。青森や鳥取、中海宍道湖地域は離島以下なんでしょうかね。

いやまあ陸の孤島であることは間違いありませんよ(笑)

大田はローソンばかり出来てます。 市内に 5店舗 長久に2店舗ポプラは少なく4店舗 以前、ローソン久手に建てて オーナーいないから取り壊しました。 ポプラに挟まれ 出雲はファミマ多くて セブンは無理ですね。 子供が平田ですが セブンできるといいと言ってました。

広島には浜田市から高速道路を使われる方が一般的です!191号線を利用し戸河内から高速道路を使う方もいますよ。ただ六日市からはあまり聞かないな〜!雪が多いため今からの季節は運送業も浜田市経由で益田市に入って来られる業者さんが一般的です!流通的に不便な益田市ですが、いろいろ出店予定もまだあるみたいですよ。

工場開始ではなく工事開始の記入誤りです!失礼いたしましたm(_ _)m すき家〜

阿東にセブンイレブンがあるので、益田以西への可能性はあると思います。すき家の配送は六日市ICから187号・9号というルートだと思いますが、益田の人は広島方面へはそのルートを通られるのでしょうか。

セブンイレブン益田市出店予定も噂だかすき家が年内オープンだじょ〜(^O^)工場開始してるみたい!楽しみ(笑)益田市あけぼの町だよ。番地は不明。旧天霧あけぼの店跡地です!

らしいですね~。ワタシは来年2月オープンと聞きました。ドライブスルー対応店舗です。

セブンイレブン益田市進出もそろそろありなんだけどな(^O^)ポプラ乙吉店あたりもしくはローソン益田中島店あたりとの市民の噂広がってるよV(^-^)V 益田市のこの2強のコンビニの側にセブンイレブンが出来るとどうなるのやラ〜!ポプラ乙吉店はむちゃくちゃ凄いお店で有名!常連客がむちゃくちゃ増えたらしい。ローソン益田中島店はむちゃくちゃ立地最強の店。スタッフもなかなかいい感じ。この2強にセブンイレブンがどうのぞむのか!セブンイレブン三隅店超苦戦中!ローソン三隅店優位!やはり!商品力ではセブンイレブン優位だが商品力以外の差でローソン三隅店優位になっちゃったね!やはり人でしょうか?いや〜楽しみに見守ってます(^_^)v

セブンイレブン浜田三隅店タバコ許可のため手すりポールで距離かせぎ!地元民は汚いまねしてまでするセブンイレブンは噂の的!地元民は行きません!次は益田市でしょう!また汚いまねしてまで距離かせぎしてタバコ許可するのでしょう!調査がいずれはいるとの噂。

だいたい敷地境界のフェンスはそれが目的だったりしますね~。ローソンでもファミマでもよく見ますよ。

求人広告によると、三隅町にローソン浜田三隅町店が来月19日オープンするそうです。オーナーさんは日脚店や周布店、中島店と同じI・S・Cさんでした。某掲示板によると、ポプラからの鞍替えだそうです。ココストア浜田駅前店とポプラ田町店も閉店されたそうなので、セブンイレブンの影響でしょう。

ローソンの新店情報によると、店名は浜田三隅店で、今月19日オープン予定だそうです。

あー忘れてた!今月19日で確定ですか。ありがとうございます!

求人広告によると、セブンの店名は浜田三隅町店、地番は619-2で、来月2日オープンだそうです。場所はマップの通り、日本交通と三隅ガスセンターの間です。

セブンイレブンの新店一覧で確認したところ、店名は浜田三隅町店、11月2日オープンで間違いありませんでした(地番はTKCさんの情報が正しかったです)。13年度に湯里IC-福光IC間が開通予定なので、温泉津や仁摩辺りにできると良いのですが。

ありがとうございます。追加修正しときます。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン