TOP » 新店OPEN情報 » 自動車・バイク »アップガレージ松江浜乃木店

アップガレージ松江浜乃木店

| コメント(11) | トラックバック(0)

松江市浜乃木にオープン予定、

アップガレージ松江浜乃木店

追記:松江店→松江浜乃木店に修正

アップガレージ松江浜乃木店

場所は松江市浜乃木、福島石油さんのとなり。

みしまや浜乃木店さん向かい側で、「リメーク・ライフ松江店」さん跡地。

その前は書店だったっけな?

アップガレージ松江浜乃木店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 浜乃木 4丁目 976-4

「アップガレージ」は中古カー用品買取・販売のチェーン店。

2012年7月現在、全国37都道府県に110店舗以上展開中。

島根初・松江初出店。

写真からすると「東京タイヤ流通センター」併設かな?

「東京タイヤ流通センター」は、同じくアップガレージが展開するタイヤ販売店。

新品タイヤを4車種×3プライスの均一価格で販売しているのが特徴。

例えば軽自動車なら4本で9,990円~という安さです。

バッテリー・オイル交換も均一価格でやっておられるので、整備もやられるとなると周辺への影響も大きそうです。。

※通りもんさん、たまこさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2012年10月14日 00:18

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5573

コメント(11)

今日、近くを通りかかったら予想通り裏側の方に取り付け作業とかをするための建物が建っていました。
オープンに向けて間に合いそうですね!

初めまして(^^)ちょこちょこ拝見させて頂いております~。
リメークライフ以前は書店ではなかったですよ!書店があったのは少し横にずれたマンションのあるとこですよー
以前は確か普通にみしまやの駐車場だったと思います(^^)

こんにちは。コメントありがとうございます。
おおそうでしたか!ワタシの記憶があいまいだったんで(;・∀・) 古い地図を確認したところ、おっしゃるとおり駐車場でした。書店は「福庭書店」でもう少し北、現在は「タークビル」になってました。

郡太の日記さんによると、東京タイヤ流通センターはアップガレージ鳥取店・タイヤ倉庫米子店・出雲店に4月14日同時オープンしたそうです。アップガレージ松江店にもオープンされるということは、アップガレージ米子店だけが別のオーナーさんなのでしょうかね。
http://blog.zige.jp/gunta01/kiji/406320.html

4月にオープンだったんですか。調べてるときに「出雲にもあったんだ~」と思ってました。鳥取のアップガレージと米子・出雲の東京タイヤは同じオーナーさんなんですね~。

求人広告によると、店名は松江浜乃木店だそうで、来月上旬オープン予定だそうです。オーナーさんはタイヤ倉庫と同じアウト・ウッドさんでした。

ワタシも見ました。やはり同じオーナーさんでしたね。店名は修正しときます。

アップガレージのHPによると、店名はやはり松江浜乃木店でした。22日から先行買取をされるそうで、グランドオープンは来月13日だそうです。

店名修正しときますね。しかし来月13日とは時間かかりましたね。

早速行ってきました。建物の左側が待合スペースで中央にカー用品があり、東京タイヤ流通センターのコーナーが建物の半分を占めていました。なので、カー用品は米子店ほどの品数ではありませんでした。今後お客さんからの買取商品が増えれば様子も変わってくるでしょう。中古の冬用タイヤは自分の車のより使い込んでいるような商品もありました。新品で買ってから5年使っていますが、もう少しいけそうな気がしてきました。

そうですか~。タイヤやカー用品店はもうちょっと増えてもイケそうな気がしますね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン