ドラッグストアウェルネス 大田中央店

大変遅ればせながら…

2012年6月28日オープン、

ドラッグストアウェルネス 大田中央店

ドラッグストアウェルネス 大田中央店

場所は大田市大田町、ベスト電器大田店跡地。

ドラッグストアウェルネス 大田中央店の地図

大きな地図を見る

島根県 大田市 大田町 大田 イ194-1

写真を頂いときながら記事にするの忘れてました…(;・∀・)

「ドラッグストアウェルネス 大田中央店」は、ウェルネスさんの大田市内2店舗目。

今年に入って江津店、大東店ときて大田中央店が島根県内26店舗目(調剤専門店除く)。

現在27店舗目平田中ノ島、28店舗目出雲ドーム北が進行中で、三刀屋2号店も新設なら29店舗目。(こちらは移転の可能性もあり)

島根県外でも今年に入って南吉方店、気高店、豊岡加広店がオープンしてますからね。

出店ペースがスゴイです。

※あつしさんから情報を、ステレオさんからは写真を頂きました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ステレオ より:

    ハローワークによると、ウェルネスさんが淀江にも出店されるそうで、11月初旬オープン予定だそうです。ローソンやファミマよりも出店ペースが速いです。

  2. ステレオ より:

    早速行ってみたところ、照明が新しくなり、レイアウトは平田西店とほぼ同じで、品揃えも良くなっていました。冷凍食品の区画に何も設置されていない箇所があり、ベスト電器の名残と思われるテレビ用のコンセントがありました。給水機があれば更に良かったと思います。
    イオンタウンにも寄ってみたところ、モスバーガー跡はコインランドリーエリアという名称のコインランドリーになっていて、空調は100円を支払って動くようになっていました。イオンの食品売場はベーカリーコーナーがイオンスタイル出雲と同じブレッドファクトリーにリニューアルされていて、惣菜コーナーも米子駅前店同様に改装されていました。産直コーナーも新たにできていましたが、加工品や菓子など中央の売場は今までどおりでした。全体的に通路の幅が狭いので、今後も改善が必要に思いました。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村