TOP » 新店OPEN情報 » アパレル »チチカカ ゆめタウン出雲店

チチカカ ゆめタウン出雲店

| コメント(2) | トラックバック(0)

出雲市大塚町、ゆめタウン出雲内にオープン予定、

チチカカ ゆめタウン出雲店

「チチカカ」はエスニックな服・雑貨・アクセサリーのお店。

けっこう全国どこでもあるので有名ですね。

今年3月時点で全国に83店舗。ヴィレヴァンの子会社。

島根県初出店だそうです。

ゆめタウン内の場所ですが、、、

東館2FのBEAUX-ARTS+(ボザールプリュス)さんが8月20日で閉店。
(現在閉店セール中です)

BEAUX-ARTS+(ボザールプリュス)閉店

その跡地が有力かな~。

追記:間違い。ボザールプリュスさん跡地にはお向かいのパスポートさんが移転。チチカカさんは下記アースさんの隣。

チチカカは、2012年9月11日オープン予定だそうです。

ゆめタウン出雲でもひとつ、

「Cacher(カシェ)ゆめタウン出雲店」

もオープン予定。

カシェは日吉津のイオンにお店がありますね。

以前は松江のキャスパルにもあったハズ。

ナチュラルテイストなファッション・服飾雑貨のお店です。

こちらも2012年9月中旬オープン予定とのこと。

アースの隣、ユニクロの向かいが空いてるみたいですがソコかな?

逆にそっちがチチカカかもしれませんが。(←こっちが正解)

追記:
チチカカはアース隣に新規オープン。
パスポートがボザールプリュス跡地に移転。
パスポート跡地にカシェがオープン。隣接するVMVとの複合店として。
(カシェとVMVは同じ運営者さんですので)

※ステレオさん、デルさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2012年9月 4日 17:50

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5598

コメント(2)

見に行ってみたところ、水着店は今まで通り営業されていました。東館2階に行ったところ、チチカカはゼビオ2ND跡で、ボザールプリュス跡は求人にも出ているパスポートの移転先でした。来月14日リニューアルオープンだそうです。旧パスポートのところにはカシェがVMVとの複合店として同じく14日オープンされるそうです。ただ、タオル美術館はどこなのかわかりませんでした。3店舗同時改装でややこしいかもしれないので、また行って見られると良いと思います。

うわー複雑。
ゼビオ2nd閉店→チチカカ
ボザールプリュス閉店→パスポート
パスポート跡地→カシェ
ですか~。カシェとVMVは運営が同じなので隣のほうがいいでしょうね。にしてもパスポートさんは向かい側に移転ですか。そしてタオル美術館の場所が不明ですね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン