チチカカ ゆめタウン出雲店

出雲市大塚町、ゆめタウン出雲内にオープン予定、

チチカカ ゆめタウン出雲店

「チチカカ」はエスニックな服・雑貨・アクセサリーのお店。

けっこう全国どこでもあるので有名ですね。

今年3月時点で全国に83店舗。ヴィレヴァンの子会社。

島根県初出店だそうです。

ゆめタウン内の場所ですが、、、

東館2FのBEAUX-ARTS+(ボザールプリュス)さんが8月20日で閉店。
(現在閉店セール中です)

BEAUX-ARTS+(ボザールプリュス)閉店

その跡地が有力かな~。

追記:間違い。ボザールプリュスさん跡地にはお向かいのパスポートさんが移転。チチカカさんは下記アースさんの隣。

チチカカは、2012年9月11日オープン予定だそうです。

ゆめタウン出雲でもひとつ、

「Cacher(カシェ)ゆめタウン出雲店」

もオープン予定。

カシェは日吉津のイオンにお店がありますね。

以前は松江のキャスパルにもあったハズ。

ナチュラルテイストなファッション・服飾雑貨のお店です。

こちらも2012年9月中旬オープン予定とのこと。

アースの隣、ユニクロの向かいが空いてるみたいですがソコかな?

逆にそっちがチチカカかもしれませんが。(←こっちが正解)

追記:
チチカカはアース隣に新規オープン。
パスポートがボザールプリュス跡地に移転。
パスポート跡地にカシェがオープン。隣接するVMVとの複合店として。
(カシェとVMVは同じ運営者さんですので)

※ステレオさん、デルさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    見に行ってみたところ、水着店は今まで通り営業されていました。東館2階に行ったところ、チチカカはゼビオ2ND跡で、ボザールプリュス跡は求人にも出ているパスポートの移転先でした。来月14日リニューアルオープンだそうです。旧パスポートのところにはカシェがVMVとの複合店として同じく14日オープンされるそうです。ただ、タオル美術館はどこなのかわかりませんでした。3店舗同時改装でややこしいかもしれないので、また行って見られると良いと思います。

    • TKC より:

      うわー複雑。
      ゼビオ2nd閉店→チチカカ
      ボザールプリュス閉店→パスポート
      パスポート跡地→カシェ
      ですか~。カシェとVMVは運営が同じなので隣のほうがいいでしょうね。にしてもパスポートさんは向かい側に移転ですか。そしてタオル美術館の場所が不明ですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村