TOP » 新店OPEN情報 » ドラッグストア »ドラッグストアウェルネス 三刀屋中央店

ドラッグストアウェルネス 三刀屋中央店

| コメント(5) | トラックバック(0)

雲南市三刀屋町に建設中、

ドラッグストアウェルネス 三刀屋中央店

追記:三刀屋2号店?→三刀屋中央店に修正

ドラッグストアウェルネス 三刀屋中央店

場所は雲南市三刀屋町の54号線沿い、ローソンと東京靴流通センターの間。

ドラッグストアウェルネス 三刀屋中央店の地図

大きな地図を見る

島根県 雲南市 三刀屋町 三刀屋

ソースは建設興業タイムスさん。

それによると、敷地面積 2,153 m2、建物はS1F 1,120 m2

標準的なサイズの店舗で、調剤薬局併設を検討中とのこと。

2012年内のオープンを目指すそうです。

みしまや三刀屋店のとなりに「ウェルネス三刀屋店」がありますが、そちらから移転されるのか、三刀屋2号店になるのかは不明です。

ただ以前聞いた話では、「みしまやの隣の店舗は残して、新店をオープン」とのことでしたが...

追記:「三刀屋中央店」で求人出ましたので移転ではなく新店舗のようです。

最終更新日:2012年11月30日 01:12

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5637

コメント(5)

早速行ってきました。自動ドアの前にカフェの入口にあるような手書きのブラックボードが置かれていて、おしゃれな感じでした。品揃えは出雲ドーム北店と同じ少し物足りない感じで、大東店オープンのときのような発見はありませんでした。松江道の全線開通によって広島以西から競合店が出店する可能性があるので、先では品揃えを工夫する必要がありそうです。トイレが外から入るようになっているのは下水の配管の関係でしょうかね。

>トイレが外から
風除室内にトイレが取れなかったのでは?防犯対策ですよね。

「ウェルネス三刀屋中央店」で求人出ましたので、やはり移転じゃないみたい。11月下旬オープン予定。

幹線国道沿いであれば、ファーストフード店のように54号三刀屋店という店名でもいいと思います。
日刊建設工業新聞によると、ウェルネス淀江店は西原の9号線沿いで、三菱UFJリースさんだそうです。県外参入のチェーン店と違い、どの店舗も地元の建設業者さんに依頼されているので良いことだと思います。

淀江店は建築確認出てました。工期は11月1日までだそうです。ウェルネス三刀屋中央店は都間土建さんの倉庫跡地ですので、都間さんがやっておられます。ウェルネスさんは良さそうですが、県外のチェーン店さんなんかは条件が厳しすぎてあまり取りたくないって話も聞きますね~。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン