TOP » ホームページ »コメント投稿の不具合について

コメント投稿の不具合について

| コメント(6) | トラックバック(0)

ここ数日、

コメントが投稿できない状態

になっておりました。

こっそりMT4からMT5にアップグレードした結果の不具合。。。

MovableType5

この期間にコメントをいただいた皆さま、

申し訳ありませんでした。

不具合の内容は、コメントを投稿しようとすると、

コメントを投稿できませんでした。エラー: 短い期間にコメントを大量に送りすぎです。しばらくたってからやり直してください。

というエラーが出るというもの。

アップグレードに伴いプラグインが悪さしてたのが原因でした…(;´Д`)

なんとか復旧できたと思いますが、まだ投稿できない場合、また他のエラーがある場合は、下記フォームからお知らせください。

お問い合わせ|雲南石油

よろしくお願いします。

最終更新日:2012年9月28日 08:53

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5638

コメント(6)

IE9で見ると、Zenbackが表示されるときに「クロスサイトスクリプトを防止するために、このページを変更しました。」というメッセージが表示されます。前はこのようなメッセージは出てこなかったので、おそらくアップグレードと関係があると思います。インターネットオプションにある設定で無効にさせる方法がありますが、あまり構いたくないので、修正可能でしたらお願いいたします。
ニトリ出雲店がオープンして1週間経ちましたが、最新の記事はどうされます?(去年の記事のリニューアルでもいいと思いますが)。

環境の違う5台のパソコン使ってみたんですけど、再現されませんでした。。うーん、どんな条件でそのエラーが出るんだろう?引き続き気にしときます。
最近ネタが溜まっててニトリを挟む時間がありませんでした。リニューアルで。

お疲れ様です。
携帯版の検索機能でヒットした記事を開くとNot Foundという表示が出ます。プラグインと関係があるかはわかりませんが、よろしくお願いします。

ホントですね。気づきませんでした。これは時間かかりそうです。。。

もう1つありました。コメントの最新投稿日が15日以前の記事(アリオンとニトリは問題なし)を開くと、ブログ右側の部分に17日以降の記事とコメントが表示されなくなります。アップグレードが原因でしょうね。

いろいろありがとうございますm(_ _)m
はい、アップグレードが原因です(;・∀・)
こちらはすぐ直ったみたいでよかったです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン