TOP » 新店OPEN情報 » ラーメン »ラーメン・つけ麺 笑福 出雲店 移転

ラーメン・つけ麺 笑福 出雲店 移転

| コメント(11) | トラックバック(0)

出雲市塩冶町に昨年12月にオープンした、

ラーメン・つけ麺 笑福 出雲店

10月中旬、高岡町に移転されるそうです。

ラーメン・つけ麺 笑福 出雲店

ソースは求人情報。

移転先は出雲市高岡町の農道沿い?

ちょっと前に移転された「はま田弐番舎」さん跡地だとか。

ラーメン・つけ麺 笑福 出雲店

ラーメン・つけ麺 笑福 出雲店 移転の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 高岡町 564-1

2012年10月中旬移転リニューアルオープン予定。

この塩冶町のしなとらさん跡地はなかなか定まらないですねぇ。

※ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2013年12月25日 08:01

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5646

コメント(11)

今日通ったところ入口に「笑福 出雲店 閉店のお知らせ」と書かれてありました。

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店は誠に勝手ながら、平成25年12月9日(月)をもって一時閉店
させていただきます。

皆様のご愛顧、誠にありがとうございました。

                     店主


一時閉店とありますが再開されるのでしょうか・・?
よく利用していたので残念です。

こんばんは。
閉店知らなかったです。。。

もう一回行っておきたかったー!
ごくたまにしか行ってないですが、再開されるとうれしいな

どうも笑福ではなくなるようですね。運営される会社は同じですけど。

えっそうなんですか?9日ということはもう閉店されてるってことですね。いい場所に移転されたと思ってましたが一年で閉店とは…。「一時閉店」ってのも気になりますね。

メリットにラーメン・つけ麺「拉麺屋 無双」1月下旬オープンの求人があり、住所が笑福出雲店と同じでした。一時閉店とはこのことだったようです。米子の麺屋無双と関係があるのかは不明です。
ちなみに、マルイ両三柳店の別棟にある笑福は直営の姉妹店だそうで、HPによると純香味釜焼胡椒餅という台湾の炭焼き肉まん店だそうです。

出てましたね。アシストさんなんで運営は一緒みたいですが…。

ハローワークによると、18日オープン予定だそうで、店名も今と同じだそうです。

これもアクセスさんの求人でしたね。

先日行ってみました。駐車台数も増え、旧店舗よりお客さんが多かったです。移転されて正解だったと思います。お座敷もそのまま利用できるようになっていて、ラーメン店でお座敷があるのはここぐらいです。

駐車台数が増えたのがいいですね。農道沿いのほうが交通量も多そうだし。
ちなみにお座敷あるお店はけっこうあるんじゃないですか?パッと思いつくとこで、近くだとばり馬とか、松江だとてまりとか壱龍とか長浜とか。

全国チェーン店のことだけ頭にあったのでそういう書き方になってしまったのですが、確かに自社ブランドのお店はお座敷が多いかもしれませんね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン