インドアGoogleマップ 出雲空港に対応

インドアGoogleマップ 出雲空港に対応

商業施設内や駅構内で、現在地の確認や施設内の店舗検索ができる、

「インドアGoogleマップ」

モバイルGoogleMAPの機能の一つです。

2012年9月26日から「出雲縁結び空港」にも対応されたようです。

こんな感じ。

インドアGoogleマップ 出雲空港に対応

日本国内で対応しているのは、現在67施設。

空港で対応済みなのは9施設のみ!

成田・羽田国際線・羽田国内線・関空・伊丹・新千歳・セントレア・鹿児島

そして出雲空港

出雲と鹿児島だけなんで?って感じですがw

つか出雲空港でマップいる?迷うことある?

でも、ちょっとうれしい(・∀・)

ちなみに、

「先日松江市内をグーグルストリートビューカーが走っていた」との情報をコメントで頂きました!

Googleストリートビューが松江に対応する日も近いかも?

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. 匿名 より:

    ストリートビューカー自分も見ました!田和山のほうだったかな?
    あの青いボール乗せた車が市道を走ってたのですが、自分が知ってる車とは違ったのでなんか変な車が走ってるなあとは思ってたんですが・・・今検索したらああいうタイプの車もあるんですね。
    ついに松江もストリートビュー見れるようになるんですかねえ

    • TKC より:

      青いボール載せた黒いインプレッサらしいですね。ワタシもプリウスしか知りませんでした。出会いたかった!

  2. まっけんじー より:

    僕も16日に出雲市内で目撃しました。幹線道路とかでなかったので移動中だったのかなと思いましたが、出雲市内方面からあのインパクトありすぎの車を見れてよかった!

  3. グリーンスチールイノベーション より:

     島根県安来市に巨大な工場を構える日立金属が開発した新型工具鋼 SLD-MAGIC(S-MAGIC)は微量な有機物の表面吸着により、金属では不可能といわれていた自己潤滑性能を実現した。この有機物の種類は広範囲で生物系から鉱物油に至る広い範囲で駆動するトライボケミカル反応を誘導する合金設計となっている。潤滑機械の設計思想を根本から変える革命というものもある。
     このトライボケミカル反応にもノーベル物理学賞で有名になったグラフェン構造になるようになる機構らしいが応用化の速度にはインパクトがある。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村