TOP » 新店OPEN情報 » 本・ゲーム・DVD »ゲオ松江菅田店

ゲオ松江菅田店

| コメント(7) | トラックバック(0)

島根県松江市菅田町にオープン予定、

ゲオ松江菅田店

ゲオ松江菅田店

場所は松江市菅田町、431号沿いのイオン菅田店向かい。

3月に閉店された「釣具センターやまね松江店」跡地。

ゲオ松江菅田店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 菅田町 14-1

「ゲオ松江菅田店」はレンタルビデオチェーン「ゲオ」さんの新店舗。

DVD・CD・ゲームのレンタルや中古売買などをやっとられます。

日本全国に1,200店舗以上。ほとんど直営。

島根県内5店舗目。松江市内初出店?

ジャンブルストアやドキドキもゲオグループなのですが、ゲオショップに限ると出雲・大田・浜田・益田にはあって松江にはなかった。

アリオンさんとの提携をやめられた?

2012年11月オープン予定だそうです。

※匿名さん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2012年11月23日 23:53

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5683

コメント(7)

求人広告によると、上庄原の漫画喫茶まったり跡(その前は武田書店)にゲオ出雲斐川店がオープンするそうです(連絡先は出雲店ではなく、なぜか鳥取安長店です)。安来ならわかりますが、斐川にできるのは意外です。G-getコーナーの終了と何か関係があるような気がしますね。

ね~。出てましたね。なんかアリオンさんのあるところに出店されてるような…。しかし連絡先鳥取ってのはなんででしょうね。松江は境港だったのに。

ゲオの店舗情報で調べたところ、全国の県庁所在地で松江だけが未出店でした。かっぱ寿司もそうならないことを願いたいです。石見地方のゲオはジャストとの複合店なので、ジュンテンドーと提携されていなかったら日本一ゲオの店舗数が少ない県になるところでした。

HPの店舗情報によると、17日プレオープンで、23日グランドオープンだそうです。

早速行ってきました。レンタルDVD・CD・コミックが10円という大特価なので、レジ待ちのお客さんの列が奥まで続いていて驚きました。これでようやく全都道府県の県庁所在地にゲオが揃いました。駐車スペースがもう少しあると便利ですが、隣がチャレンジオート名古屋さんの展示場なので仕方ありませんね。

たぶんアリオンさんとはやめられたんだと思います。

少し前に全店舗から撤退されていますから。

やはり全店舗からG-get撤退ですか。HP上は残ったままなんでどうなのかな~と思ってましたが。GEO出店と関係あるんですかね~。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン