TOP » 新店OPEN情報 » スーパーマーケット »イオン出雲食品館(仮称)

イオン出雲食品館(仮称)

| コメント(5) | トラックバック(0)

出雲市天神町にオープン予定、

イオン出雲食品館(仮称)

イオン出雲店は取り壊して建替えてイオンモール出雲になる予定ですので、その工事期間中の食品売場移転先が「イオン出雲食品館」です。

イオン出雲店からイオンモール出雲へ - うんせきブログ

このたび大店立地法の届出が出ました。

(仮称)イオン出雲食品館

場所は出雲市白枝町と天神町の境界あたりの9号線沿い。

三菱自動車さんや味味亭さん、えんまん亭さんのそば、ミスタータイヤマン向かい側。

パチンコスロット「スロパラ出雲店」さん跡地です。

(仮称)イオン出雲食品館の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 天神町 151

以前新聞記事で「食品専門の仮店舗が白枝町に…」って書いてありましたが、コメントで頂いてた情報通り天神町であってました。

名称は「マックスバリュ出雲店」になるかと思いきや、(まだ仮称ですが)「イオン出雲食品館」でした。

届出によると・・・

店舗面積は2,010 m2

営業時間は7:00~24:00。

駐車場111台(うち従業員用31台)、駐輪場56台。

届出上の店舗新設日は2013年6月11日

・・・となっていました。

約2,000 m2ってことはグッディー医大通り店くらいかな。

けっこうでかい。

イオンモールが完成するまでの仮店舗的なお店なので、イオンモールが完成した後は用がなくなるわけですが、先日の新聞記事によると、イオンモール完成後は、

ペットショップや薬局の専門店

になるそうです。

それはそれで怖いすな。

最終更新日:2014年3月20日 08:37

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5685

コメント(5)

間違いなく間に合わないでしょう…今イオンの北側駐車場ボーリング調査してましたよ…しかも京都ナンバー。わざわざ京都からこなくてもΣ(‾皿‾;;地元業者に頼めよゼネコン業者…建設が始まっても他県から職人呼ぶから地元には全くお金が落ちず意味なし

昨日通ったんですけど、まったく工事始まってません^_^;
六月に間に合うんですかね・・・?

2か月じゃ無理でしょうね~。まだ建築確認申請も出てないみたいだし。

こんな図がありました。既出かもですが。
http://www.city.izumo.shimane.jp/www/contents/1349064377051/files/13.pdf

いえいえ、既出じゃないです。こんなん出てたんですか~!知りませんでした。白枝町に仮店舗のソースはこれだったんですね~。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン