マツモトキヨシ ベスト電器松江本店?

詳細はわかりませんが…

求人サイトの情報によると、

ベスト電器松江本店にマツモトキヨシがオープン?

ベスト電器松江本店

ベスト電器松江本店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 学園南 2-12-8

上にも書いた通りソースは求人情報。

国内最大級の薬剤師の求人情報サイト「薬剤師求人エージェント」で「ベスト電器」と検索すると、「マツモトキヨシベスト電器松江本店」のほかに…

マツモトキヨシベスト電器岡山本店
マツモトキヨシベスト電器マリナ通店
マツモトキヨシベスト電器久留米本店
マツモトキヨシベスト電器New春日店
マツモトキヨシベスト電器唐津バイパス店
マツモトキヨシベスト電器鳥栖店
マツモトキヨシベスト電器熊本本店下通館
マツモトキヨシベスト電器北熊本店
マツモトキヨシベスト電器大分店

本日現在、全部で10件ヒットします。

このうち久留米本店と熊本本店下通館にはすでにマツキヨがあるみたい。

ベスト電器とマツモトキヨシはFC契約を結んでおられて、5年ほど前に福岡本店地下1Fに1号店がオープン。

現在はその福岡本店と上記2店舗(久留米・熊本下通館)でFC店舗を運営されてるようです。

ということで、今回新規8店舗同時募集中?

既存の「ベスト+マツキヨ」の店舗でも求人が出てるから間違いないと思うけどな~。

ちなみに松江本店は一昨日寄りましたが、特にその気配はありませんでした。
(でもなんとなく写真右側がスッキリしててあやしいですね)

いつ頃オープンとかわかりません。

ホントにオープンするのかさえわかりませんが。

つか目の前にウォンツあるし(;・∀・)

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. ステレオ より:

    高知本店にはダイソーコーナーがありました。最近はゆめタウンのように自社運営の専門店とのコラボを主力とされているようですね。目の前にウォンツがあるので、どのような品揃えにされるのか気になります。

  2. ステレオ より:

    ベスト電器の店舗検索にアウトレットベスト益田店閉鎖と載っていました。今月10日を以って閉店されたそうです。他店も確認したところ、今月でアウトレットベストの全店舗を閉店されるようです。マツキヨ併設店舗も増えている様子ではありませんし、求人も載っていないので、白紙になったのかもしれません。

    • TKC より:

      ヤマダさんの方針でしょうか?いやこの時期だから絶対ヤマダさんの方針に違いない!でしょう。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村