TOP » 新店OPEN情報 » 本・ゲーム・DVD »ゲオ出雲斐川店

ゲオ出雲斐川店

| コメント(11) | トラックバック(0)

出雲市斐川町にオープン予定、

ゲオ出雲斐川店

ゲオ出雲斐川店

場所は出雲市斐川町上庄原の9号線沿い、「auショップ斐川店」さんと同じ敷地内。

漫画喫茶まったり跡地。

ゲオ出雲斐川店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 斐川町 上庄原 1129-1

前回松江店の時も書きましたが…

「ゲオ出雲斐川店」はレンタルビデオチェーン「ゲオ」さんの新店舗。

DVD・CD・ゲームのレンタルや中古売買のお店で、全国に1,200店舗以上あります。

島根県内6店舗目。出雲市内2店舗目。

2012年11月下旬オープン予定だそうです。

この出雲斐川店も松江菅田店と同じくアリオンさんの店舗の近く。

アリオンさんがゲオさんと提携して運営されていた「G-get(ゲーム・カード等の販売・買取)」のショップは、やはりやめられたみたい。

それゆえ、G-getがあったアリオンさんの店舗の近くに出店されてるのかも。

最終更新日:2015年10月 9日 00:52

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5702

コメント(11)

GEO出雲店に行ったところ、セルフレジが2台設置されていました。バーコードのほかにDVDやブルーレイはロックの解除も自分で行うようになっていました。CDやマンガはタグの消去だけで良いと思います。食品で試したところ全く登録されなかったので、レンタル品のみのようです。調べたところ、TSUTAYAではセルフレジがかなり普及しているようです。YouTubeの動画で覚えるのが良さそうですね。

えーそうなんですか。最近はそんなことになっているんですね。しばらく行ってないので知りませんでした。

斐川のゲオでレンタルしたんですが、斐川は朝9時までに返さないと延滞らしいですね…
出雲は10時なのでそのつもりで返却したら延滞取られましたp(´⌒`q)
隣で返却してたお客さんは私と同じ事言って延滞金払わなくて良かったのに…
私の担当はバイトの人でちょっと態度も悪かったので正直ガッカリです(ノ△T)
もう斐川のゲオでレンタルは絶対したくない|(‾3‾)|

出雲と斐川で違うんですね。まあそれは仕方ないにしても、隣のお客さんが延滞金取られてないってとこはキレていいとこですね~(笑) ていうか延滞金取り戻すチャンスでは?

前を通ったところ、23日オープンの看板がありました。おそらくプレオープンの日付だと思うので、29日か30日グランドオープンだと思います。

チラシによると、ここも松江菅田店と同時オープンのようなので寄ってみたところ、駐車場は満車でお客さんが多かったです。2階部分はDVD・ブルーレイのスペースになっていました。古いマイローソンポイントのカードでもレンタルに使えてポイントも貯まるので、持っているカードがそのまま使えて便利です。上塩冶・浜乃木・東出雲のアリオンにもG-getのコーナーがあったので、その周辺でも出店を計画されているかもしれませんね。

ワタシも通りかかったら満車でした。どこの店舗もアリオンさんの近くに出されてますが、G-getを利用されてたお客さんがおられるのが理由でしょうね。浜乃木何かアヤシイですな。

ブイレックスはゲオさんと提携されてなかったでしたっけ?

あれ、そうなんですか。なんかそういう噂もあるという情報をコメントでいただいてたもんで。

ゲオ米子西福原店にいって来ました。

店は狭いですが、レンタルの品揃えはいいです。

ゲーム新品と中古とDVDの中古とCD中古を売られていました。

オープンしたてなのでかなり人がいました。

米子市のレンタル店は、アリオン、ブイレックス、TSUTAYAがあり、ゲオができてレンタルビデオ店の競争が激しくなると思います。
予想ですが、たぶん米子にもう1店舗くらいできると思います。

ブイレックスをツタヤが回収という噂も流れてますので、一気にツタヤvsゲオという流れになるかもしれませんね~。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン