堀川

8月の記事の修正版。

松江市片原町にオープン予定、

堀川

※修正:あうんダイニング → 堀川

堀川

だいこくさん跡地かな~とか言ってましたが、いまだに売物件のままなので違ったみたい。

どうやらその3軒となりで工事中なので、ここっぽいです。

パティスリーキュイールさん・お好み焼き「かさ」さん・西洋軒さんの並び。

「柚子庵」跡地。

あうんダイニングの地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 片原町 113

「堀川」は新規オープンの居酒屋。

最新の求人情報によると

地元・旬の食材にこだわりぬいた料理、
堀川沿いを見下ろしながら食事を楽しむロケーション、
晴れた日は水辺の市場も楽しめる。
そんな松江の新名所が今冬、片原町に新たに誕生致します!

とのこと。

連絡先が寺町の「雷神」さんになってましたが、雷神さんの姉妹店?

それならとても期待できそう。楽しみ。

オープン時期は当初10月中旬予定でしたが、

2012年12月上旬オープン予定。

だそうです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. danbo より:

    こんにちは。
    こちらのお店ですが、
    店名は「堀川」でオープンは12/3 11:00だそうです。
    案内がきていましたので間違いないと思います。

    • TKC より:

      こんにちは。店名は「堀川」なんですか!ずっと「あうんダイニングの新店舗」としか出てなかったんですよね~。ありがとうございます。また追記しときます。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村