TOP » 新店OPEN情報 » ガソリンスタンド »JA斐川町 ウィル給油所

JA斐川町 ウィル給油所

| コメント(6) | トラックバック(0)

出雲市斐川町、JA斐川町のガソリンスタンド、

JA斐川町 ウィル給油所

セルフ化工事が終わり、間もなくオープン。

JA斐川町 ウィル給油所

場所は出雲市斐川町の9号線沿い、斐川町役場前交差点。

JA斐川町 ウィル給油所の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 斐川町 荘原 100

セルフ・フル両方のレーンがある、いわゆるスプリット。

道路の拡幅によるセットバックと聞いてましたが、新施設も9号線ギリギリです。

どうやら9号線の拡幅ではなく、南北方向の道路の拡幅によるセットバックだったようです。

JA斐川町の情報誌「あぐりん」によると、

明日2012年12月19日オープン予定

うちの宍道SSから一番近いセルフになるかな…(-。-)

※ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2015年8月27日 18:02

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5767

コメント(6)

求人サイトによると、益田市高津の191号沿いにJASS-PORTが8月下旬オープンするそうです。住所が益田青果さんのところだったので、南側の建物も含め移転か閉鎖だと思います。高津はいろんなチェーン店がオープンするので、田万川や須佐の方にとっても便利になりそうです。ウェルネス跡もどこかが入られると良いのですが。

全農エネルギーさんで求人が出てますね。島根県内のJASSはほとんど全農さん運営になってますね。

求人広告によると、一月遅れて9月26日オープンだそうです。セルフSSのオープンはとても貴重になってきたので、紹介されても良いと思います。

そのうち紹介しようと思ってます。予定表に入れてありますw

高津のJASS-PORTの求人に載っていた9月26日オープンというのは間違いだったようで、予定通り昨日オープンされました。店名はJASS-PORT益田で、給油と洗車のみの店舗のようです。場所はやはり益田青果さんのところでした。

早速行ってきました。洗車スペース以外は永瀬石油CLF斐川SSを左右反転させたようなレイアウトで、以前とは随分変わりました。タッチパネルはコモタのバーコードリーダー付きの機種で釣銭機はコモタのエガオンサットでした。ホースは斐川地域初のロングホースで、反対側給油がしやすかったです。仮営業中の給油設備はそのままで、チラシには配達用と載っていました。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン