出雲大社前に2013年3月オープン予定の3店舗

出雲市大社町の出雲大社神門通りに、

2013年3月オープン予定の3店舗

福乃和
SANBE BURGER 出雲大社店
さきたま出雲大社門前店

ソースはすべて求人情報。それによると…

「福乃和」は、和田珍味さんの新店舗。

「菓子、ソフトクリーム等の製造、販売」となってました。

「SANBE BURGER 出雲大社店」は、吉田美術清泉庵さんの新店舗。

あのサンベバーガーです。もちろんサンベバーガーの製造販売。

こちらは3月中旬オープン予定。

「さきたま出雲大社門前店」は、めのうの店川島さんの新店舗。

「さきたま」はカラコロにありますね。天然石アクセサリーのお店です。

どのお店もまだ場所はわかりませんが、整地されたり基礎工事中のところがこのあたり。
ご縁横丁の並び、竹野屋さんの向かいのところと…

出雲大社前に2013年3月オープン予定の3店舗

その向かい側、めのやさんのとなりと…

出雲大社前に2013年3月オープン予定の3店舗

その隣。

出雲大社前に2013年3月オープン予定の3店舗

勢溜近くだとこのへんがあやしいですね。

1か所に2店舗・3店舗のパターンやその先の空き店舗を利用される可能性もありますので、場所が確定したらまたネタにします。

出雲大社前に2013年3月オープン予定の3店舗の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大社町 杵築南 地内

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    今日、前を通りましたが、まだボーリング中でした。3月中にはなんとか間に合いそうです。吉兆館のところは温泉関連ではなく公衆トイレの新築工事でした。駐車場の奥にあるトイレはボットンなのでしょうかね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村