TOP » 新店OPEN情報 » イタリアン・フレンチ »鎌倉パスタ ゆめタウン出雲店

鎌倉パスタ ゆめタウン出雲店

| コメント(7) | トラックバック(0)

出雲市大塚町、ゆめタウン出雲内にオープン予定、

鎌倉パスタ ゆめタウン出雲店

鎌倉パスタ

場所はゆめタウン出雲内、コメントで頂いた情報によると、本館1F「広東炒飯店」が閉店されて、その場所にオープンされるみたい。

鎌倉パスタ ゆめタウン出雲店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大塚町 650-1 ゆめタウン出雲 本館 1F

「鎌倉パスタ」はサンマルクHLDさんが全国展開されているパスタチェーン店。

生パスタを和空間で、箸で食べられるパスタ店。

全国に100店舗以上あります。

島根初どころか山陰初出店。

「広東炒飯店」は1月20日をもって閉店され、

その後「鎌倉パスタ」が

2013年3月7日オープン予定

だそうです。

広東炒飯店もサンマルクHLDなので、鎌倉パスタへの業態変更みたいな感じですね。

※ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2014年9月16日 20:09

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5802

コメント(7)

メリットによると、イオンモール日吉津に鎌倉パスタイオンモール日吉津店が12月オープンするそうです。サンマルクとモルトボーノの間か、大阪王将と丸萬の間だと思います。日吉津だけ改装されず地味な印象だったので、新店舗に期待したいです。

こんばんは、 今日は夢タウン行く車渋滞着いたら中の飲食店いっぱいで名前書いて待ちました。人多いです。今月20日にさくら寿司のあと洋食屋さんオープンします。

早速行って来ました。店内はすでに満席で、かなり待ちました。広東炒飯店のときは壁で仕切られていて、厨房の様子がわからなかったのですが、今回の業態変更でガラス張りになり、五右衛門のように厨房の様子がわかるようになっていました。パスタはこだわりがあるようで、紙の敷物に説明書きがありましたが、味はいたって普通でした。WEBサイトに載っていた鎌倉和風ピザもメニューに無く、物足りない気がしました。郊外型店舗とショッピングモール内の店舗で内容が違うようです。支払後に受け取ったレシートに印字されていた住所が鳥取県になっていて苦笑いしてしまいました。一応、店員さんには伝えておきました。鳥取と島根を混同する方が多いですね。
写真を撮りましたので、必要でしたらおっしゃって下さい。

なるほど、一度行ってみたいです。鳥取県はひどいなぁ。東京の会社ならまだしも岡山の会社なのに~。

広東炒飯店としては最後なので行ってきました。レジや厨房辺りで少しずつ片付けをしておられるようでした。画像検索で調べたところ、広東炒飯店も鎌倉パスタもそんなに雰囲気は変わりないようなので、厨房の設備や看板・見本の入れ替え以外で大掛かりな作業はなさそうです。食べログの画像を見たところ、洋麺屋五右衛門のような和風のお皿で出てくるようです。

なるほど、言われてみれば五右衛門のスタイルに近いかもしれないですね~。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン