ローソン 出雲姫原二丁目店

出雲市姫原二丁目にオープン予定、

ローソン 出雲姫原二丁目店

ローソン 出雲姫原二丁目店

場所は出雲市姫原二丁目、ヤマダ電機の筋の美容室タシロさん向かい側らへん。

ローソン 出雲姫原二丁目店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 姫原 二丁目 地内

「ローソン 出雲姫原二丁目店」はコンビニエンスストア「ローソン」の新店舗。

ソースは建築確認申請と求人情報。

それによると、工期は3月26日までで、

2013年4月5日オープン予定だそうです。

出雲市内33店舗目、島根県内106店舗目。

御手船場町のローソンとどっちが早いかな?

松江36・安来8・出雲33・雲南5
大田5・江津5・浜田6・益田7・鹿足1

※あつしさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    今度は湖陵店でチャーシュー丼を買いましたが、チャーシューのたれがダメでした。店内を改造してまで始められたのに、材料に原因があるのか、とても残念でした。
    デイリーヤマザキやエブリワンの店舗では厨房が広く取ってあり、本格的に惣菜やパンを製造しておられて、スーパーの惣菜並みの味です。ポプラも手作り惣菜を始められると、大手コンビニと差別化できると思います。

  2. ステレオ より:

    早速行ってきました。揖屋駅前店と同じく、中型店舗でやさい・くだものと書かれたルーフ看板でした。出雲地区のローソンでは珍しい自動ドアなので、ドアが手垢で汚れる心配もないです。雑誌はまだ入ってきていないのか、棚が1つしかなく、Pontaカードの入会案内のコーナーになっていました。朝倉の店舗と近く、同じオーナーさんですが、附中前とくにびき通りのファミマと同様、車の流れが違うので住み分けできているようです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村