はなの舞 松江南口店

松江市東朝日町のシャミネ松江内にオープン予定、

はなの舞 松江南口店

はなの舞 松江南口店

場所はシャミネ松江「ごちそう広場味彩」内。

2月17日に閉店された「キッチンスタジアム らーめん神話」跡地。

はなの舞 松江南口店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 東朝日町

「はなの舞 松江南口店」はチムニー株式会社さんが全国展開されている居酒屋チェーン。

2012年1月末時点で全国に360店舗以上。

松江初、島根初出店。

全業態合計で700店舗近くのお店を展開されています。

1月くらいに出た求人では「三代目網元魚鮮水産」が4月1日オープンということでしたが、現地貼紙によると「はなの舞」

出店される業態を変更されたようですね。

そして内側だけでなく、松江駅南口側の壁面も工事中。

「南口店」というだけにこちらがメインの入口になるのかな?

はなの舞 松江南口店

2013年5月1日オープン予定

※かいさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    求人広告によると、店名はシャミネ松江店で、5月1日オープンだそうです。米子駅前は魚鮮水産で変更がないようで、来月22日オープンだそうです。

  2. ステレオ より:

    求人広告によると、倉吉駅前に千年の宴が来月8日オープンで、はなの舞が9月上旬オープンだそうです。出雲市駅周辺は空いた土地がまだあるので、出店の計画があってもよさそうですが、倉吉に先を越されてしまいました。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村