スサノオマジック×ポプラなコンビニが登場

昨日松江市と出雲市に1店舗ずつオープンした、

スサノオマジック&ポプラのコラボコンビニ

ポプラ出雲駅南店とポプラ松江学園通り店の2店舗。

スサノオコラボポプラはスサノオブルーの内外装になってます。

スサノオマジック×ポプラなコンビニが登場
(写真は出雲駅南店)

■ポプラ松江学園通り店 松江市学園2-22-15
■ポプラ出雲駅南店 出雲市塩冶善行町12-2

松江店のオープニングセレモニーには、スサノオマジックの選手も参加されたみたい。

また、この2店舗ではスサノオマジックのグッズ販売やチケット等の販売を予定されてるそうです。

2013年3月20日オープン

詳細は公式HPで。

【スサノオマジック&ポプラのコンビニオープン】3月20日(水) – 島根スサノオマジック  OFFICIAL WEB SITE

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全7件
  1. ステレオ より:

    昨日、両方行ってきました。出雲駅南店は休業されていなかったので、ルーフ看板以外に大きな変化はありませんでした。トイレは温水洗浄便座でしたが、新品という感じではなく、それ以前に改修されたようでした。
    松江学園通り店は夜に行きましたが、ルーフ看板が1世代前のローソンのような感じで点いていて、ポプラとは思えませんでした。店内は以前はなかったトイレが設置されていました。照明は蛍光灯型のLEDで、床は光沢ではありませんでしたが、ワックスがけだけでも綺麗になっていて良い印象でした。松江の方の写真を送りますので、また載せて下さい。ガイナーレポプラのほうも行ってみたいと思います。

  2. マジックファン より:

    出雲駅南店の常連ですが、店内結構変わっていました。レジ台、お弁当置き場、スイーツ売場等が前とは違いました。あと店内も前より明るい感じでした。

    • TKC より:

      そうなんですか。ワタシは数回しか入ったことなかったので色以外の変化がわかりませんでした~(-_-;)

  3. ステレオ より:

    宍道伊志見店にセルフコーヒーのサービスがあったのでカフェラテを注文しました。ファミマやセブンカフェと同じドリップ式で、機械の裏側にはアイスコーヒー用の機械が隠れていました。問い合わせたところ、宍道伊志見店以外では宍道大森店、宍道来待店、安来赤江店、米子西河崎店、西伯豊成店などでされているそうです。宍道に集中しているのには何か意味があるのでしょうかね。
    ちなみに、セブンイレブンさんに問い合わせたところ、セブンカフェはドリップ式で、バリスターズカフェは圧力をかけて抽出する仕組みだそうです。

  4. スサノオマジック推し 青いポプラ

    コンビニのポプラとバスケットボールbjリーグのスサノオマジックが連携した店舗を松江と出雲に1つずつオープンしたそうで、松江のお店に行ってみました。

  5. ステレオ より:

    ガイナーレポプラ米子安倍店に行きました。黄緑色を基調としたカラーリングで、店内にはユニフォームやグッズのコーナーがあり、内壁には選手のサイン色紙が飾ってありました。こうした取り組みはポプラさんでしかできないことだと思うので、このような店舗がさらに増えると良いと思います。しまねっこポプラやい~にゃんポプラ、吉田くんポプラがあると面白そうです。

    • TKC より:

      そうですね~。そのへんで勝負してもらいたい!しまねっこポプラはかなりいいかも。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村