ポプラ 仁多奥出雲店

| コメント(4)

奥出雲町にオープン予定、

ポプラ 仁多奥出雲店

Yショップ奥出雲店がポプラに転籍。

ポプラ 仁多奥出雲店

ポプラ 仁多奥出雲店の地図

大きな地図を見る

島根県 仁多郡 奥出雲町 馬馳 94−4

「ポプラ 仁多奥出雲店」はコンビニエンスストアポプラの新店舗。

丸共運送店さんの「Yショップ奥出雲店」がポプラにマーク替えでリニューアルオープンされるものです。

ただ、営業時間は24時間営業ではなく7:00~21:00です。

改装のため2013年4月1日~9日まで休業中、

明日2013年4月10日オープン予定です。

ポプラの店舗は奥出雲町内3店舗目、島根県内69店舗目になります。

松江15・安来6・出雲9・雲南4・奥出雲3・飯石1
大田6・邑智4・江津2・浜田7・益田10・鹿足2

ポプラさんは昨日も琴浦町で移動販売店「ポプラ ポート赤碕店」をオープンされましたし、中山間地域での独自展開が目立ちますね~。

※ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2018年3月 1日 23:53

コメントする

コメント(4)

昨日閉店前に行ったところ、店員さんや関係者の方が集まって片付けをされている最中で、わずかに商品が残っているだけでした。このような形になったのは残念ですが、オーナーさんを始め、印象の良い店員さんばかりだったので、またどこかでお店を復活されると嬉しいです。
布勢地区でコンビニもスーパーもないというのは不便なので、周辺のスーパーさんが支店として店舗跡に出店されると良いのですが、難しいでしょうかね。

デイリーさんいんに独特のタッチで書かれたポプラのチラシが載っていて、仁多奥出雲店のオーナーさんだとすぐに分かりました。1日に仁多三成店を引き継がれたそうです。店舗検索が更新されていないのでまだわかりませんが、24時間営業はされないかもしれません。これで閉店は回避出来ましたが、横田と亀嵩がどうなるか気になります。

そうなんですねー。最近「閉店の噂」⇒「オーナーチェンジ」ってパターン多いですね。

店舗検索が更新されていて、営業時間は6:00~24:00になっていました。この店舗も横田もファミマの出店で深夜営業する必要が無くなったので妥当だと思います。

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google