TOP » 新店OPEN情報 » スーパーマーケット »Aコープたまゆ店 まもなくリニューアル

Aコープたまゆ店 まもなくリニューアル

| コメント(5) | トラックバック(0)

松江市玉湯町のスーパーマーケット、

Aコープたまゆ店

改装のため、明日から7日間休業です。

Aコープたまゆ店

今年度のJAくにびきさんの事業計画にあった通り改装です。

Aコープって統合されてAコープ西日本さんの運営のハズですが、改装の計画がJAくにびきさんの事業計画に載ってたんですよね~。

Aコープ西日本さんが借りてる感じでしょうか。

さて、折込チラシによると、

「Aコープたまゆ店」は本日は17時で一時閉店。

2013年5月10日~16日まで、7日間休業。

2013年5月17日リニューアルオープン予定だそうです。

このため現在売り尽くしセールで全品3割引き。

今日は生鮮食品も売り尽くしだそうです!

最新のAコープといえば大東店ですが、あんな感じになるのかな?

Aコープたまゆ店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 玉湯町 湯町 1782-1

最終更新日:2016年2月27日 16:22

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5962

コメント(5)

Aコープふるえ店が改装のため25日まで休業されるそうで、閉店前に行ってきました。酒類と米以外は全品半額で生鮮品はすでになく、18時の閉店まで人が多かったです。
ラピタと同じ端末があるので、ルーレットゲームがあっても良いと思いますが、松江ではおさいふカードの需要がないのでしょうね。

昨日行ったところ、産直売場が新設され、照明も新しくなっていて、随分雰囲気が変わりました。セール中ともあって、惣菜の種類も豊富でした。ただ、商品の種類が以前より減らされていて、改装前にあった珍しい飲料や期間限定の菓子などがありませんでした。小規模でも種類豊富なのがAコープの良さなので、やや期待はずれでした。

おさいふカードのことがチラシにもHPにも載っていないので、昨日たまゆ店に確認しに行きました。玄関の張り紙によると、予定通り7月1日から使えるようになったそうです。斐川グリーンセンターと同じ端末も置かれていましたが、楽天Edyは導入されていませんでした。店員さんに確認したところ、ポイントはAコープカードとおさいふカードのどちらか一方だけだそうです。Aコープカードのほうが付与レートが良く、5倍セールもあるので、少しでも行かれる機会の多い人はAコープカードを発行してもらったほうが良さそうです。

やはり片方だけでしたか。お客さんも現場もスッキリ一本化したいでしょうね。

早速行ってきました。フードコートがなくなり、衣料品のシンクさんがその場所に移り、グリーンショップの売場が入口を入ってすぐのところにありました。食品売場は以前は暗い印象でしたが、今回の改装で新築のだいとう店よりも雰囲気が良くなっていました。特に、冷凍食品の棚の照明がLEDで驚きました。丸合平田店よりもこっちのほうが豪華に見えます。あとはしんじ店と本庄店ですが、どちらも小さいお店なので、しんじ店は54号線沿いに、本庄店は川津パイパス沿いに移転されると良いと思います。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン