サンアイ&ダイソー シンコー玉湯店

松江市玉湯町に本日オープン予定、

サンアイ&ダイソー シンコー玉湯店

サンアイ・ダイソー・シンコー玉湯店、と続けて書いたらちょっとわけわからなくなっちゃいましたが、

サンアイさんが運営される『酒と日用品+ダイソー』っていう構成のお店がシンコー玉湯店の中にオープン

ってことだと思います。

たぶん。

サンアイ&ダイソー シンコー玉湯店

場所は玉湯のシンコー玉湯店さんの中。

まるごうさん跡地の向かって右半分の空いてたところです。

サンアイ&ダイソー シンコー玉湯店

まるごうさん跡地はシンコーさん、ぱーどれさんとプティパトランさん、そしてサンアイさんで全部埋まりました。

サンアイ&ダイソー シンコー玉湯店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 玉湯町 湯町 74

看板には、

「ダイソー」「激安!お酒・洗剤・ティッシュ・日用雑貨」

とありました。

チラッと中を見ましたが、売場の構成はほぼダイソー。

一部でお酒や日用品を扱われる感じです。

本日2013年6月28日オープン予定

です。

※N人さん、かなみんさん、ステレオさんから情報頂きました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. ステレオ より:

    昨日行ってきました。3分の2がダイソーで残りが日用品と酒類でした。シンコーさんで扱えない商品をサンアイさんが補っておられて、良い組み合わせだと思いました。ただ、平日・土曜は夜7時半で、日曜は夜7時で閉まるというのは早いと思います。
    店舗前に大阪やき三太島根松江店がありました。まるごう川津店前から移転されたようです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村